京急EXホテル高輪(旧:京急EXイン高輪)のレビュー・口コミ・評判まとめ

京急 EXホテル 高輪は、品川駅から徒歩3分、羽田空港へも好アクセスです。広々としたロビーで、あなたをお出迎え。旅のちょっとしたご相談も、いつでも承ります。

京急 EXホテル 高輪

サイト名 評価 件数 サイトの特徴
じゃらん 3.7 1,188 部屋3.9 風呂3.8 料理(朝食)4.0 料理(夕食)- 接客・サービス3.8 清潔感4.0
楽天トラベル 4.0 2,464 サービス3.8 立地4.5 部屋3.9 設備・アメニティ3.7 風呂3.6 食事3.9
Yahoo!トラベル一休.com 3.8 39 客室・アメニティ3.7 施設・設備3.7 接客・サービス3.8 お食事4.0 バス・お風呂3.7 満足度3.8
JTB 4.0 43 部屋4.9 立地4.4 サービス3.8 食事- 朝食- 夕食- 設備3.9 館内3.7 部屋3.9 寝具4.0 アメニティ3.9 風呂3.8
Relux     Reluxサイトで施設の掲載なし
Hotels.com 8.2 730 清潔度8.4 スタッフとサービス8.3 設備とサービス7.9 施設のコンディションと設備8.1 環境への配慮8.0
Trip.com 4.1 12 立地4.1 清潔度4.1 サービス4.1 施設4.1

【各予約サイトの口コミ要約】

  • 喫煙の部屋しかなかったが、急遽禁煙ツインの部屋を見つけて予約。清潔なお部屋で快適に滞在できた。
  • ロイヤルホストが隣接しており、朝食のセットプランがおすすめ。品川駅からも近く利便性が高い。
  • 品川駅から近く、綺麗なお部屋で景色も良い。部屋の広さもちょうどよく、心地よく過ごせた。また利用したい。
  • 品川駅から徒歩で数分の好立地で、清潔な部屋。コンセントが多く便利だったが、冷蔵庫の冷えやトイレのウォッシュレットに不満あり。
  • 品川駅から近く、清潔な部屋で親切なフロントスタッフ。夜の東京タワーが美しい。朝食は隣接するロイヤルホストで提供されるが、部屋の配置に不満あり。
  • 品川駅から近く、価格が納得できる好立地。コンビニがもう少し近ければ良いと思ったが、また利用したいと考えている。
  • 高輪プリンス国際パミールのイベント参加のため利用。品川駅から近くアクセスが良く、綺麗な内装のビジネスホテル。シャワーの水圧も高く満足。また利用したいとのこと。
  • 朝食の選択肢が少ないため3泊で飽きてしまった。清潔で普通のビジネスホテル。
  • フロントの接客も良く、清潔なお部屋で快適に滞在。ただし、読書灯の位置に不満あり。
  • 品川駅近くで東京タワーが見える便利なホテル。スムーズなチェックインと丁寧なスタッフ。部屋は広くはないが設備は整っており、特別な体験ができる。

じゃらんの口コミ情報

・2023/5/21 以前見た時は喫煙のお部屋しかなく諦めたのですが、急遽2日前見たら何と思っていた禁煙ツインの部屋が一つだけあり即予約しました。

清潔感あるお部屋でゆっくりくつろぐ事が出来、美味しい朝食も頂き、予約して正解でした。機会があれば又弱拍したいと思います。お世話になりました。

・2023/5/11 ホテルの一階がロイヤルホスト。朝食のセットプランがおすすめ。
品川駅からちかいので泊まり客以外もちらほらと朝から利用しているようです。

・2023/5/8 品川駅から近くて、お部屋も綺麗で便利でした。東京タワーが綺麗に見えて、景色も良かったです。お部屋の広さもちょうどよくて、心地よく過ごせました。また利用したいです。

楽天トラベルの口コミ

・2023/5/28 品川駅から徒歩で数分。ロイヤルホストが隣接してます。部屋はスタンダードですが、清潔でした。コンセントが十分あり便利。フロントの方も親切でしたよ。
冷蔵庫の冷えが今ひとつだったような気がします。あとなぜがトイレのウォッシュレットがでませんでした。

・2023/5/28 部屋は広く清潔でよかったです。フロントの方は親切で好感が持てました。窓からみえる夜の東京タワーがきれい。朝食は隣接するロイヤルホストでのものでした。

洋食か和食かの選択ですが、ボリュームがありおいしかったです。ただ部屋でトイレを通って洗面、お風呂に続くのがどうかなと思いました。

・2023/5/28 品川駅からも近く好立地。無駄を徹底的に削減してこの価格にしているのが納得できる。コンビニがもう少し近ければありがたいのだが。機会があればまた利用したいと思います。

Yahoo!トラベルの口コミ情報】【一休.comの口コミ情報

・2023/5/29 海外出張の前泊で利用させて頂きました。羽田「お風呂」と高輪と迷いましたが前泊日 少し前乗りで時間があったので高輪を選びました。
また、シモンズのベッドも 選んだ理由です。大変 気持ちよく休めました。

・ 2023/5/27 高輪プリンス国際パミールのイベントに参加するため宿泊。品川駅から近く,アクセス良好で,綺麗な内装で期待通りのビジネスホテルでした。近くの老舗ホテルより新しく綺麗でした。値段もそれほど高くなくて良かったです。シャワー水圧も高めで良いです。また利用すると思います。

JTBの口コミ】※るるぶサイトの口コミが引用

・2020/1/12 立地も良く、いつも利用させて頂いています。 今回のお部屋は、お風呂の換気扇が回らない様で、匂いなどこもってしまっていました。「設定が弱くしてあり」とのご説明を頂きましたが、これは快適ではありません。 また、火災警報時の対応も、スタッフの方がもう少し落ち着いて説明されたほうが、無用な不安が広がらないと思います。

・2020/1/4 ニューアル客室は使いやすい。ソファーテーブルあり、くつらげる。バストイレセパレート洗い場付きで年配の方にもおすすめできます。選べる朝食はアンナミラーズをえらびました。パイも食べれて!!

Reluxの口コミ

サイトで施設の掲載なし

Hotels.comの口コミ

・2023/5/8 朝食が選べないので、3泊は飽きてしまう。 ロイヤルホストなので、バイキングにしてほしいわけではないが、メニューがせめて3種類は欲しい。

・2023/5/5 トイレ、バスルームは清潔で満足。 ファミレスの朝食は美味しかった。 価格の割には普通のビジネス。

・2023/4/6フロントの接客も良く、お部屋も清潔で快適でした。しかし、1点だけ、枕元の読書灯を見て ビックリ‼️付けておくと家事にでもなったら嫌だなぁって思っちゃいました。

Trip.comの口コミ

・2023/4/19 東京タワーが見えるホテル、品川駅近くの便利なホテルです。チェックインのプロセスはスムーズで、スタッフは丁寧でした。女性のお客様にはフェイシャル マスクをご用意しており、ティーバッグはロビーでお受け取りいただけます。

部屋の広さはさほど大きくありませんが、設備は整っています。窓越しに東京タワーが見える特別な体験です。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。