都シティ 東京高輪のレビュー・口コミ・評判まとめ

JR線、京急線の品川駅または、都営浅草線泉岳寺駅より徒歩7分。東京観光やビジネスの拠点として、最適なホテルです。

都シティ東京高輪

サイト名 評価 件数 サイトの特徴
じゃらん 4.3 363 部屋4.5 風呂4.3 料理(朝食)4.1 料理(夕食)- 接客・サービス4.3 清潔感4.6
楽天トラベル 4.5 296 サービス4.2 立地4.0 部屋4.6 設備・アメニティ4.3 風呂4.5 食事4.0
Yahoo!トラベル一休.com 4.6 140 客室・アメニティ 4.5 施設・設備4.5 接客・サービス4.5 お食事4.6 バス・お風呂4.7 満足度4.6
JTB 4.4 8 部屋4.5 立地3.4 サービス4.1 食事- 朝食- 夕食- 設備4.2 館内3.8 部屋4.4 寝具4.5 アメニティ4.0 風呂4.4
Relux 4.0 7 部屋 4.1 風呂 4.4 朝食 3.3 夕食 - 接客・サービス 3.6 施設・設備 3.9
Hotels.com 9.0 563 清潔度9.5 スタッフとサービス9.1 設備とサービス8.9 施設のコンディションと設備9.3 環境への配慮8.9
Trip.com 4.5 138 清潔度4.7 設備・アメニティ4.4 ロケーション4.3 サービス4.5

【各予約サイトの口コミ要約】

  • 部屋は綺麗で、バストイレ別でゆったりとした滞在ができる。
  • 朝食が美味しく、サンドウィッチはテイクアウトも可能でランチにも利用できる。
  • 価格が高くなり、観光客が増えたため少し残念な気持ちもある。
  • 品川への出張で利用し、立地が良かった。部屋の広さはそこそこだが、機能的で滞在しやすかった。
  • 子供が電車を楽しめたが、駅とホテルの間を何度も移動するのは疲れた。
  • トレインビューの部屋からの眺めが良く、バーのサービスやアイテムも充実していた。ただし、朝食のビュッフェに髪の毛が入っており、対応に不満があった。
  • バスルームがあり、部屋は広々としていないが快適だった。外国人の宿泊客が多く、エレベーターが混雑していた。
  • 朝食の和食プレートに髪の毛や卵殻が入っていたのが残念だったが、その他の面では素晴らしいホテルだと感じた。
  • サービスや清掃に満足し、アップグレードもしてもらえた。
  • 機能的でバストイレ別でリラックスできる。自動チェックインも便利だった。
  • 清潔で雰囲気も良く、快適に過ごせた。
  • お風呂に洗い場があり、設備も新しくスタッフの対応も良かった。
  • 初めて宿泊し、部屋は綺麗でお風呂に桶があり和みました。また利用したいと思う。
  • 品川駅に近く、アクセスが良い。カフェのサービスが良く、カヌレやドーナツが美味しかった。
  • 広々とした部屋でベッドも大きく、バストイレ別で快適に過ごせた。消臭剤も良い香りであり、また利用したいと思う。

じゃらんの口コミ

・2023/5/20 部屋も綺麗で、バストイレ別にてゆったりできます。なんと言っても朝食が良い!サンドウィッチが飽きることない美味しさで、テイクアウトもでき、職場でランチ楽しめます。

いつものオムレツが観光の方だけだったのか、私にはなかったのと、観光客が増えて料金が高くなってきたので少し残念でした。

・2023/5/3 東京への出張で利用しました。
品川という立地だけにお値段はどうしてもそこそこして部屋の広さは仕方ないところがありますが、そのスペースを最大に有効活用して機能的で大変滞在しやすかったです。しっかり十分な湯船もありますし、ベッド周りの電源系などとてもありがたいです。フロント横のセルフクロークもとても機能的で、早いやすい便利で3拍子揃ってます。

楽天トラベルの口コミ

・2023/5/9 電車が見れて子供はとても楽しみました。ただ、駅と駅の間にホテルがあるため、何回か駅と行き来しましたが疲れました

・2023/5/7 何度か記念日等でトレインビューの部屋を利用させてもらっています。もう直ぐビルが建つのか、駅舎が見えなくなっており、あとどれくらいしたらトレインビューが楽しめなくなるのか、、寂しいです。

部屋からの眺めが良いところが一番気に入っており、お風呂も広々トイレとセパレート、ベッドもシモンズ、ネットTVも観れるし、バーではフリードリンクとお菓子のサービスが充実。ただ、朝食を急に利用したいと申し出たら、快く多少サービスした値段で利用させていただけたところは嬉しかったのですが、ビュッフェの料理に髪の毛が入っており、そのあと気分が悪くなってしまいました。

なんだかその後の対応に、夫と居た堪れない気分に苛まれました。チェックアウトの際に丁寧に謝罪をしてくれたのはいいのですが、まずはこういう時体調を気にして欲しかったです。残念。。。

・2023/5/2 バスルームがあるのがとても良いですね!部屋は広々という感じでもなく、朝食もフツーでしたが、最上階アイテムはすごく利用させていただきましたし、夜のラウンジがとても良く、ホテルステイを満喫させてもらいました。

場所柄か、九割方外国人の宿泊客という感じで、デカい方が多い(笑)エレベーターでは圧迫感を感じました(笑)

Yahoo!トラベルの口コミ情報】【一休.comの口コミ情報

・2023/5/28 朝食の際に、数量限定の和食プレートを選んだのですが、煮物かぼちゃが箸が刺さらないほど硬かったのと、小鉢に入っていた温泉卵に卵殻が入っていたのが残念でした。

その他については文句無しに最高のホテルなので、小さなことではありますが、気になりました。

・ 2023/5/19 朝ごはんのお米とお味噌汁とお魚の焼き加減に感動しました。東京のホテルのお値段の高騰ではじめて利用させていただいたのですが、いいホテルだと思いました。

JTBの口コミ】※るるぶサイトの口コミが引用

・2019/8/28 新しいので当然きれいで部屋自体も落ち着いた雰囲気で快適です。距離的に品川駅からやや遠く、雨や真夏は少しつらいかな?

・2019/7/12 新築で奇麗だけでなく、電源設備等も新しく、快適に過ごせました。

Reluxの口コミ

・2022/8/28 今回2度目の利用でした。今回も前回同様にお部屋のアップグレードにご対応いただいたりとサービス面で好感が持てたと共に、室内の清掃等オペレーションにおいても評価できると感じた滞在となりました。

・2024/4/28 機能的で、尚且つバストイレ別なため充分にリラックスできました 自動チェックインで混雑も避けられ満足です

Hotels.comの口コミ

・2023/5/30 非常に清潔で雰囲気も良く、快適に過ごすことができました。

・2023/5/9 お風呂に洗い場があるのが良かった。設備も新しいしスタッフも丁寧だった。

・2023/5/5 初めて宿泊させていただきました。 チェックインのとき、質問したことにも的確に答えてくださって、助かりました。 お部屋も綺麗でしたし、お風呂には桶があってバスタブ深めで日本のおうち風だったので和みました。 また使わせていただきたいと思います。

Trip.comの口コミ

・2023/5/31 品川駅に近くいろんなところへのアクセスに最適です。 ロケーションも良く、サービスもいいです。無料のカフェがとてもいい感じです。カヌレやドーナツが美味しかった。また、東京に用事がある時はまた利用したいと思います。

・2023/4/16 広々とした部屋でベッドも大きく(キングサイズ) お風呂とトイレが別なので ゆっくりくつろげました。備え付けの消臭剤が臭くなくてよかったです。また利用したいです。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。