ニューオータニイン東京のレビュー・口コミ・評判まとめ

JR山手線、埼京線湘南新宿ラインりんかい線 大崎駅 北改札口より徒歩1分。新幹線(東京駅・品川駅)、飛行機(羽田空港)へのアクセス、舞浜、お台場、横浜へのアクセスもよく、東京にはじめての方や、女性おひとり様でのご利用にも最適。ビジネス、観光、受験、会議などあらゆるニーズに対応できるニューオータニグループホテル。

ニューオータニイン東京

サイト名 評価 件数 サイトの特徴
じゃらん 3.8 5,600 部屋3.9 風呂3.6 料理(朝食)4.0 料理(夕食)4.0  接客・サービス3.7 清潔感3.8
楽天トラベル 4.0 8,248 サービス3.7 立地4.7 部屋3.9 設備・アメニティ3.7 風呂3.5 食事4.1
Yahoo!トラベル一休.com 3.9 152 客室・アメニティ3.9 施設・設備3.9 接客・サービス4.1 お食事3.9 バス・お風呂3.7 満足度4.0
JTB 4.0 992 部屋4.0 立地4.5 サービス3.8 食事3.9 朝食3.9 夕食- 設備3.8 館内3.8 部屋3.8 寝具3.9 アメニティ3.8 風呂3.6
るるぶトラベル 3.8 991 立地4.5 お部屋の快適さ3.7 サービス3.6 風呂3.4 設備3.6 食事3.9
Relux     Reluxサイトで施設の掲載なし
Hotels.com 7.6 1,003 清潔度7.8 スタッフとサービス7.6 設備とサービス7.4 施設のコンディションと設備7.3 環境への配慮7.6
Trip.com 4.1 42 設備4.0 清潔度3.8 サービス4.1 ロケーション4.4

【各予約サイトの口コミ要約】

    ビジネスホテル感覚よりも高級感があり、交通至便でコンビニも近くにある。
    フロントの女性スタッフの笑顔と対応に満足。朝食のボリュームと味にも満足。
    大崎駅の目の前で、新幹線の乗車に便利。部屋はきれいで広さも十分。
    部屋が落ち着ける雰囲気で朝食もおいしく種類が豊富だった。
    立地が良く満足。ただし部屋の家具に傷があり、朝食会場のスタッフの忙しさが少し残念。
    広い部屋へのアップグレードで満足。ただし前客の目覚まし時計の音で不快な思いをした。
    朝食のレストランの手際が悪く、待たされたことが呆れる。
    喫煙可の部屋があり助かった。ただしスプーンやお箸がなかったのが残念。
    駅近でコンビニも近くにあり、便利だった。
    駅と直結しており便利。ただし部屋にはインスタントコーヒーがなかった。
    朝食バイキングの動線が悪く、危なっかしく感じたが、雑穀米やお味噌汁は美味しかった。
    ベッドが硬くてよく眠れた。部屋から飛行機が見えるのが良かった。
    品川まで一駅で移動が便利。桜の時期は目黒川の景色が素晴らしかった。
    駅からすぐでスーパーやコンビニ、百均、ドラッグストアも充実していて便利。朝食は美味しかったが、連泊の人には変化がほしいと思われた。

じゃらんの口コミ

・2023/6/1 仕事で二泊したが、ミネラルウォーターは4本ついていた。普通のビジネスホテルより高級感あり、交通至便でコンビニもすぐそば。

・2023/6/1 久しぶりの利用でした。今回は直前予約朝食無料サービスプラン。フロントの女性スタッフさんの笑顔&スピーディーな対応に満足。朝食のボリューム&味&調理法に満足。調理スタッフさん朝からありがとうございました。今回は満足一杯でした。是非また宿泊したいです。

・2023/5/31 大崎駅の目の前ということで、品川からの新幹線の乗車にも便利です。目の前にコンビニもあります。部屋もきれいで、シングルにしては十分な広さでした。
朝食の時間が7時からだったので、食べると新幹線の時間に間に合わなくなりそうでしたので、朝食なしのプランにしました。朝食は6:30~にしてもらえればうれしいです。

楽天トラベルの口コミ

・2023/6/2 落ち着ける部屋で良かったです。朝食がおいしくて種類が豊富でした。

・2023/5/31 立地が良く大変満足でした。しいて言えばお部屋の家具が傷ついていて古さを感じましたが、壁紙やバスルームは奇麗でしたので良かったです。朝食会場にて、スタッフの方が、せかせかしていて食器類もガチャガチャ音を立てて運んでいたのが少し残念な気分になってしまいましたが。また機会がありましたら利用したいと思いました。 

・2023/5/30 広い部屋へアップグレードしてくださり大変満足しました。必要とされる物は十分整っており、快適に過ごせました。また、アップグレードを期待しつつ予約していきます。

Yahoo!トラベルの口コミ】【一休.comの口コミ

・2023/5/27 前客がセットした目覚まし時計がリセットされておらず、早朝3時に目覚ましが大音量で突然鳴り、飛び起きました。その後、寝付けず、寝不足で大変不快でした。翌日は眠くて、仕事になりませんでした。

また翌朝、6時半からの朝食ですが、レストラン前は大行列で、レストランのシャッターが開いたのは、6時32分ごろで、案内されたのは、6時45分 を超えてました。手際が悪く呆れました。

ホテルニューオータニのビジネスホテル版ということで、信用して予約しましたが、酷い目に遭いました。

・ 2023/5/23 喫煙ができる部屋があるのが助かりました。2名で利用しましたが、デイユースの中ではかなり長い時間いられるのが〇。

茶器類は用意されてましたが、スプーンもお箸もおいてなくてなかったのが残念でした。値段×滞在時間を考えるとすごくいいと思います。

JTBの口コミ】※るるぶトラベルの口コミが引用

・2023/1/11 朝食券及びクーポン券を渡すのを忘れていて、こちらから催促して頂きました。その辺はきっちりと対応に努めてもらいたい。

・2022/12/12 10階の部屋で良かったです。6泊しましたが毎日同じ朝食に飽きが来ます。もう少し工夫してほしいですね?

・2022/11/29 朝食は、値段も品数も味も良かったです。

Reluxの口コミ

サイトで施設の掲載なし

Hotels.comの口コミ

・2023/6/3 駅近でコンビニもすぐ近くにあり、便利だった。

・2023/5/30 駅と直結しているため便利

・2023/5/11 部屋にインスタントコーヒーも置いて欲しかった。 使い切りのスキンケアセット、ボディタオルは嬉しかった。

朝食バイキング、動線が悪く 食べ物を取る人と通る人が狭いところを行き交うので 危なっかしく感じた。 雑穀米とお味噌汁が美味しかった。オレンジジュースも酸っぱくなくてちょうどいい味。 桃のコンポートも甘さ控えめが良くておかわりしました。

ベッドは硬くてよく眠れたし、部屋のカーペットは綺麗で(柄が入ってるから汚れも目立たず)良かった。 部屋から飛行機が見えて良い。 ありがとうございました。

Trip.comの口コミ

・2023/5/23 品川で予定があったのですが、品川まで一駅で、駅からホテルの移動では雨に濡れることなく移動できてとても便利でした。ちょうど桜が満開の時期で下の目黒川の景色が最高でした。

・2023/3/17 駅からすぐで、スーパーやコンビニ、百均、ドラッグストアも充実してとても便利。朝食も種類豊富、美味しかったけど、連日同じメニューだったので、連泊の人には少し変化がほしいと思いました。また、利用したいです。

 

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。