品川東武ホテルのレビュー・口コミ・評判まとめ

品川駅、高輪台駅より徒歩7分。清潔感と利便性を併せ持つ、都心にありながら、静かで落ち着ける空間。ビジネスにも観光にも便利で小さなお子様も安心してお泊り頂けます。

品川東武ホテル

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 2,977 1,667 614 17 掲載なし 掲載なし 679
総合評価 3.97 3.8 4.1 4.2     8.4
サービス 4.06 3.9 4.3 4.5     8.6/10
立地 3.97 4.0          
部屋 3.81 3.7 4.0 4.2      
設備 3.83 3.7   4.2     8.3/10
風呂 3.43 3.4 3.5 -      
食事 3.25 3.3 3.0 3.9      
清潔感 4.3 - 4.3 -   - 8.7/10
環境への配慮 4.3 - - - - - 8.4/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

・ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

 

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/10
立地が良く、部屋もきれいで、安く宿泊でき最高です。

・1899/12/30
初めて宿泊しました。品川駅から歩いていける距離で、途中、ゆるい坂になっていますが、あまり苦になりませんでした。部屋は広く、設備等も不満ありません。全体として快適な宿泊となりました。

・2023/05/16
品川駅から少し距離はありますが、比較的お得に泊まることができました。部屋は最低限泊まれるだけの広さはあります。チェックイン・チェックアウトも機械でできたのでスムーズでした。嬉しかったのは2階のラウンジで美味しい挽きたてのコーヒーが飲めたことです。自動販売機も飲料以外にお菓子やパンなどもあったので、よかったです。コンビニも近いですし、品川駅は価格が高いホテルが多い中でコスパよく選ぶならおすすめだと思いました。

 

じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/5/27
品川駅からホテルまでの坂の登りが少しキツイと書き込みして居た方が居ましたが、多少の荷物持ちでも大丈夫でした。フロントの方の対応良かったです。部屋も清潔感が有りました。朝、朝食迄の時間が少しあったのでコーヒーマシーンの設置してあるスペースも有り良かったです。もう少しバリエーションがあったら嬉しかったですね。カレーはお代わりしましたが。

・投稿日:2023/5/5
大人3人、子供1人、添寝1人では荷物もあるので狭さはありますが、深夜のチェックインで休むには充分なお部屋でした。品川駅から坂道を登るのでホテルまでの距離は感じましたが、お安くて便利な場所だったので機会があればまた利用したいです。

・投稿日:2023/4/11
2階にラウンジがあってコーヒーや紅茶、お茶が飲み放題だった。1階のエレベーターのところに新聞のサービスが有り、ありがたかった。

 

Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/17
品川駅周辺で仕事があったので、利用しました。駅から5-6分で、ホテルまでは若干上り坂で荷物が多いと少しきついですが、今回は仕事場に近かったので、利便性には問題はありませんでした。駅に近いので、食事、コンビニも困りませんでした。部屋も綺麗で問題ありませんでした。コスパ的にも良かったので、この辺りの仕事の時はまた利用しようと思います。

・投稿日: 2023/04/04
お部屋最悪でした、明るい時間に着きました、カーテンが閉まっていたので開けてみると隣のマンション(?)の通路が有リ 照明をつけるしかありませんでした朝もカーテンは開けられず、早々にチェックアウトしました 朝食も・・・・・ このHOTELには次はありません

・投稿日: 2023/03/14
娘と2泊しましたが、朝食付きなのに料金がとても安かったです。しいて言うならお部屋にパックのコーヒーや紅茶があれば嬉しかったです。近くにコンビニもなく2階まで降りなければ飲めないので1度しか利用しませんでした。 朝食のカレーとクロワッサンが美味しくて2日とも頂きました!種類は少なかったですが味はgoodでした。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。