渋谷クレストンホテルのレビュー・口コミ・評判まとめ

渋谷クレストンホテルの楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、一休.com、Relux、Hotels.comのレビュー点数を合算しその平均をまとめました。各旅行サイトの口コミ情報も掲載していますので、是非参考にしてください。

施設情報

渋谷駅ハチ公口より徒歩約12分。高級住宅地松濤の入口「神山町」にある全客室無線LANWi-Fi)のホテル。レストランで和・洋定食の朝食も。

渋谷クレストンホテル

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 760 194 点数非表示 点数非表示 掲載なし 掲載なし 283 283
総合評価 4.29 4.3 - - - - 8.6 8.6
サービス 4.32 4.1 - - - - 8.8/10 8.8/10
立地 4.18 4.2 - - - - - -
部屋 4.09 4.1 - - - - - -
設備 4.08 4.2 - - - - 7.8/10 7.8/10
風呂 3.27 3.3 - - - - - -
食事 3.50 3.5 - - - - - -
清潔感 4.38 - - - - - 8.6/10 8.6/10
満足感 - - - - - - - -
環境への配慮 4.18 - - - - - 8.2/10 8.2/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

渋谷クレストンホテルの口コミ

<Aによる投稿要約>
早めにチェックインさせていただきとても助かりました。
ライブ遠征の為に宿泊しました。
渋谷という土地柄割高なのは仕方がないですね。
みなさんで力合わせて改良して行ってください。
渋谷とは思えないほど静かでゆっくりできました。
廊下でしゃべっていると部屋まで大きく響く。
NHKホールに用事があり周辺でホテルを探しました。
案内も何回も追加したりして対応もよくない。
とても快適な宿泊となりました。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/02/13
朝食がとても美味しかったです。

・2023/02/09
2月6日に宿泊しました。夜遅く、「息子が頭痛で寝れず薬を買いに行きたい」とフロントに相談したら、遅くまでやっているドラッグストアを丁寧に教えてくれました。助かりました。朝食もちょうどいい量でした。ただ、お部屋のお風呂のタイルがピンクカビと黒カビで汚かったのが残念でした。フロントがよくてもルームがダメにしてしまうのはもったいないですね。みなさんで力合わせて改良して行ってください。また、利用したいです。

・2022/12/14
駅から離れていて不便なところで結構古いホテル。廊下でしゃべっていると部屋まで大きく響く。案内も何回も追加したりして対応もよくない。バスタオルが固すぎ。部屋も綺麗に維持してなく電気がつかなかったりする。キャンペインで安くなったがもともとの値段が高すぎ。"


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/1/5
渋谷という土地柄割高なのは仕方がないですね。 渋谷に用事があり泊まりましが、駅を変えれば同レベルのホテルでも安くなったと思います。部屋の大きさや清潔感は並のビジネスホテルと同等でしたが、接客が丁寧で気持ちよく、笑顔で送り出してくださったので良い旅になりました。

・投稿日:2023/1/4
NHKホールに用事があり周辺でホテルを探しました。メインの通り沿いや駅近も検討しましたが、結果的にこちらで本当によかったです。渋谷とは思えないほど静かでゆっくりできました。反面人通りが少ないので遅い時間に女性1人で向かうには少し心配があります。朝食プランではなかったのですが、別途申し込みが出来、お正月ということでお雑煮もいただくことができました。

・投稿日:2023/1/2
紅白観覧のため利用しました。早めにチェックインさせていただきとても助かりました。外出の度にカギを預けなくてはいけなかったのがちょっと手間でした。ですが紅白終わって12時過ぎに帰ってきたときも対応が良かったです。浴槽の水をぬいたら床が水浸しになってフロントに連絡したら直ぐ来ていただき隣の部屋のカギを渡して下さり、利用したので事なきを得ました。NHKホールに近くてとても便利でした。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/05/29
イベントの為1泊させていただきました。 落ち着いた外観と同じく落ち着いたフロントの方々の対応、とても気持ちよくチェックインできました。お部屋も広く清潔ですし、決して新しい造りではないですが快適に過ごすことができました。また機会がありましたらこちらを利用させていただきたいです。

・投稿日: 2022/12/23
ライブ遠征の為に宿泊しました。 レビューが良く値段が安かったので選びましたが本当に良かったです。 部屋も広く清潔でアメニティも充実しており、フロントの方も親切でとても良かったです。 近くに飲食店やコンビニも合って便利だったのでまた何かあれば利用したいです。

・投稿日: 2022/01/02
お部屋の掃除もしっかりされていて、 フロントの方も親切です。 とても快適な宿泊となりました。 ライブ会場が周辺に多いので遠征で来る方の宿泊が多いのかなと思いました。"


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年6月時点の直近3件のコメント)

・スタッフの対応が良かった

NHKホールに行くのにこちらを利用しました 渋谷駅にも近いのに、静かな環境で フロントスタッフも感じ良く、お部屋も清潔で落ち着いて滞在して出来ました

・インターネットが遅すぎて使えなかったり、そもそも繋がらなかったりと、仕事できなかった。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。