Tabist ホテルニューワシントン 渋谷のレビュー・口コミ・評判まとめ

Tabist ホテルニューワシントン 渋谷の楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、一休.com、Relux、Hotels.comのレビュー点数を合算しその平均をまとめました。各旅行サイトの口コミ情報も掲載していますので、是非参考にしてください。

施設情報

渋谷駅より徒歩にて13分、代々木公園駅より徒歩にて約7分。原宿や代々木からも徒歩圏内に位置。ビジネスはもちろん、都内の観光やイベント参加の拠点としても。

Tabist ホテルニューワシントン 渋谷

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 317 20 139 点数非表示 掲載なし 掲載なし 79 79
総合評価 3.30 3.0 2.5 - - - 7.6 7.6
サービス 3.97 3.6 3.7 - - - 8.2/10 8.2/10
立地 3.40 3.4 - - - - - -
部屋 3.17 3.0 3.2 - - - - -
設備 3.75 3.0 - - - - 7.0/10 7.0/10
風呂 2.79 2.0 2.9 - - - - -
食事 1.00 1.0 - - - - - -
清潔感 3.46 - 2.8 - - - 7.3/10 7.3/10
満足感 - - - - - - - -
環境への配慮 4.08 - - - - - 7.8/10 7.8/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

Tabist ホテルニューワシントン 渋谷の口コミ

<Aによる投稿要約>
大回りしなくてはいけない為結構歩きます。
若干不安はあったものの、泊まれたらいいかと。
また、お部屋は広く、ゆったりと過ごせました。
宿泊中はタバコの匂いが終始不快でした。
お風呂場の洗い場が天井が低く頭打ちました。
素泊まりには特に困る事なくゆっくりすごせました
週末でこのあたり一帯が高かったのでしょうが…。
アメニティは備え付けのシャンプー類のみで、不満です。
寝るだけのショートステイでしたが、駅からも近く満足です!
オルガン坂を通った上雨だったので20分はかかりました。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/04/05
寝るだけのショートステイでしたが、駅からも近く満足です!

・2022/12/23
シャワーのお湯が出なかった。それ以外は申し分ないです。

・2022/11/08
お風呂場の洗い場が天井が低く頭打ちました。良い所は昔っぽいモダンな感じが個人的には好きでした。スタッフのサポートも良かったです。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/4/16
まず受付が階段を上がって右手奥のため分かりづらく、手荷物が多い方や足腰が悪い方では大変。部屋は静かで良いのですが、天井は低く、風呂も湯船が深いので跨いで入る時は健常者でも気をつけなければならない。設備も普通だが今時Wi-Fiも無いので、海外の方には不満では?場所も駅から少し離れているので、値段も高いと思います。値段が一人1万を切れば次も使っても良いが、Wi-Fiも無ければ2度と使わないでしょう。施設はクチコミにあったように古さは感じるものの、

・投稿日:2023/4/10
口コミを確認して予約しました。若干不安はあったものの、泊まれたらいいかと。チェックインはスムーズでスタッフ様の対応も丁寧でよかったです。接客に関しては本当に愛想がよく親切丁寧に対応してくださりました。必要なものは揃っており広さもあるので快適に過ごせました。が、やはり料金を考えると割高かな…と言った印象です。週末でこのあたり一帯が高かったのでしょうが…。

・投稿日:2023/3/27
しっかり道を細かく調べ切れていなかった自分に落ち度があるのですが、個人的にNHKホールは遠く感じました。大回りしなくてはいけない為結構歩きます。オルガン坂を通った上雨だったので20分はかかりました。また部屋の清潔感は他のレビューにもあるように掃除が行き届いておらずコバエも2匹飛んでいました…しかし過ごすのは部屋の中なので…壁の薄さもかなり気になります。これが安価またはNHKホールがすぐそことかだったら目を瞑れる範囲でしたが、イベント事が重なり春休み期間もあった為か部屋の割には結構高かったです。NHKホールまでも結局遠かったのでこれなら別のホテルにすればよかったと思ってしまいました…


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/23
設備は古いですが、渋谷まで徒歩圏内にあるので利便性重視の方におすすめです。

・投稿日: 2023/03/30
間違って喫煙の部屋を予約してしまっており変更を希望したが満室のため不可でした。 宿泊中はタバコの匂いが終始不快でした。 隣のコンビニで消臭スプレーを買い、使用しましたが改善されませんでした。 匂いの他、マットレスがボヨボヨで寝付けず、疲れが取れませんでした。 アメニティは備え付けのシャンプー類のみで、不満です。 次の利用はしないつもりです。

・投稿日: 2022/11/21
チェックアウト11時でしたが、1時間の延長をご相談したところ無料でご対応頂きありがとうございました。また、お部屋は広く、ゆったりと過ごせました。 ただ、お風呂、お部屋の掃除をもう少し丁寧にして頂きたいです。ユニットバスタイルのカビや部屋のベットと壁の隙間にマスク等が落ちており不快でした。是非改善をお願いします。"


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年6月時点の直近3件のコメント)

・素泊まりには特に困る事なく ゆっくりすごせました

・スタッフさんの対応や立地は最高でした(*^^*) ただ、冷蔵庫が壊れていたので、事前に確認しておくといいかもです💦

・施設が古い。値段相応。立地は良い。場所がわかりやすい。コンビニ中華店隣。中華は美味しかったけどお高め。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。