all day place shibuyaのレビュー・口コミ・評判まとめ

all day place shibuyaの楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、一休.com、Relux、Hotels.comのレビュー点数を合算しその平均をまとめました。各旅行サイトの口コミ情報も掲載していますので、是非参考にしてください。

施設情報

2022年4月にグランドオープン。渋谷駅から徒歩1分、「渋谷の日常」を楽しむ新しい都市型コミュニティホテル。

all day place shibuya

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 562 50 20 22 22 8 220 220
総合評価 4.33 4.0 4.6 3.9 3.9 4.1 9.0 9.0
サービス 4.35 4.2 4.4 4.0 4.0 4.4 8.8/10 8.8/10
立地 4.63 4.6 - - - - - -
部屋 3.93 4.1 4.3 3.5 3.5 4.1 - -
設備 4.21 3.6 - 4.2 4.2 4.3 8.7/10 8.7/10
風呂 3.81 3.6 4.2 3.9 3.9 3.8 - -
食事 4.22 4.4 - 4.8 4.8 - - -
清潔感 4.54 - 4.8 - - - 9.2/10 9.2/10
満足感 3.59 - - 3.6 3.6 - - -
環境への配慮 4.45 - - - - - 9.3/10 9.3/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

all day place shibuyaの口コミ

<Aによる投稿要約>
明るくハキハキしていて気持ちの良い対応でした!
もうすこし、スタッフ感があってもいいと思う。
渋谷駅から歩いてすぐなのでとても便利でした。
エコフレンドリーな試みが沢山あるのが良かった。
コンパクトタイプのお部屋は思った以上に本当に本当にコンパクトです。
レストランは東京の生乳で作るチーズやナチュールワインなど美味しかった。
環境を考慮したアメニティたちもとても素敵です。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/02
5月27日に宿泊しました。とても親切な対応で初めてのひとり旅でしたが、有意義な時間が過ごせました!渋谷駅から歩いてすぐなのでとても便利でした。ありがとうございました!!

・2023/03/30
次の日の早朝に予定があったため、その前泊で利用しましたが、前泊のためだけに利用するのはもったいなかった…!と少し後悔するくらい、素敵なホテルでした。渋谷駅B1出口から歩いて数分で到着、コンビニや飲食店も徒歩圏内にある立地の良さがよかったです。お金を貯めてまたゆっくり泊まりに来たいと思いました。

・2023/03/18
非常に使いづらかった。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2022/10/21
2回目でしたが、1人で泊まるにはベストだと思います。お部屋はめちゃめちゃ狭かったですが、ベットが大きくてよかったです。

・投稿日:2022/9/23
出張で来たので、狭くて安い部屋を予約しました。コーヒーを飲んでくつろぐスペースが無かったのが残念でした。あと、靴べらが無かったので、不便でした。そしてこのホテルならではのアメニティ。可愛いパッケージのお茶(カモミール×アップルと煎茶×アールグレイ)がお部屋にあって、ホテルオリジナルの可愛いマグカップとコースターを使って飲みました、美味しかったです。電子ケトルはBALMUDA、ドライヤーはSALONIA、このお部屋は冷蔵庫もありました。環境を考慮したアメニティたちもとても素敵です。スリッパは大きめグローバルサイズ!竹製歯ブラシは初心者だったのもあり口内を傷つけてしまいました(笑)削りが粗いとかではなく製品は本当に問題ないけれど、初心者の方は少し気をつけた方がいいのかも(?)(しょ~もない話)

・投稿日:2022/8/16
ホテルはお洒落で清潔感あり、お食事(特にチーズとお酒)も美味しくて、スタッフの方々も好印象でした。渋谷駅から徒歩3分の好立地であることや拘りが詰まっていることを加味すると、この価格帯になることも頷ける、かも。チェックイン/アウトはタッチパネルで行います。機械は3台ほどですが、操作は易しく、不安そうにしているとスタッフの方がすぐに察してお手伝いしてくださるので、混んでいるのを見かけませんでした。予約後すぐに事前チェックイン用URLがメールで送付されたのですが、それを入力しておくとよりスムーズです。また、ルームキーが宿泊人数分発券できるので、複数人で利用する際は特に、チェックイン時刻までに全員集合できなくてもいいのが良いです◎お部屋はスーペリアキングにしれっとアップグレードされていました(ありがとうございます)。スーツケース等荷物が多いときはもっと広いお部屋が良いと思います。広いベッド、ふかふかであったかいお布団、2種類の枕、睡眠がとにかく快適でした。この価格でバスタブはないけれど、強度とか出方?が選べるシャワー、鏡が大きい洗面台、良いです。シャンプー系もいい匂いで、特にハンドソープが個人的にお気に入りです。ごはんは、美味しいチーズが食べられます!夕食でピザを食べるならサルシッチャおすすめです、全部食べたわけではないですが良きでした。朝食もお洒落なお料理で、美味しいチーズが食べられます。結論、新しいホテルは楽しいです。是非一度泊まってみてください!!


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2022/12/10
東京に初めて来て泊まったホテルですが、お洒落ででも落ち着いている雰囲気もあり宿泊し易かったです。朝食もとても美味しかったです。

・投稿日: 2022/09/30
同じ値段で泊まれるミヤシタパークのホテルより、部屋が狭くアメニティも不足していた。 トレンドを重視しているのかもしれないが、櫛や綿棒、剃刀もなかった。(どこかに記載があったのなら、申し訳ない。) ただ、歯磨きシートや可愛いパッケージのティーパックなど、心が惹かれるものもあった。 部屋はとても綺麗で清潔だった。風呂の換気扇は良く効き、すぐに乾いた。掃除も行き届いていた。 風呂の扉をもう少し重くするか、浴室とトイレの間にパッキンや段差があるといいな、と思った。扉の締まりが緩く、トイレの床に水が流れていかないか、不安になった。 スタッフはラフな感じで、ロビーに入った時に、スタッフなのか、飲食店のゲストなのか、わからなかった。もうすこし、スタッフ感があってもいいと思う。(服装)何かわからない時に話しかけにくい。 また、そこで肘をついてスタッフ同士で会話をしていた。ゲストに見られるので、立ち振る舞いに関しては考え直した方が良いかと。 ゲストに対して背中を向けるカタチになるのも、あんまり良くない。 やはり価格帯が同じミヤシタパークのホテルや他のUDSのホテルと比べてしまう。良い面もあったが、アメニティと部屋からの眺め、スタッフの立ち振る舞いを考えると、ミヤシタパークのホテルに軍配が上がる。

・投稿日: 2022/09/23
新しいホテルで設備等すごく綺麗でした。 朝食も美味しくボリュームもあり良かったです。女性従業員の対応も良くまた機会があれば利用したいと思いました。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2022/11/23
1階のカフェが賑わっていますが、それにもまして2階のレストランも人気店です。その2階にフロントがありますがおしゃれでゆったりとしたスペースでチェックインが出来ました。比較的スムーズでした。吹き抜けが開放的で部屋も白を基調にして清潔感があり、必要最小限のものだけなのでとてもおしゃれだと思います。

・投稿日: 2022/10/14
UDS運営のホテルという事で楽しみにしてました。いわゆる「フロント」が無く、丸いテーブルに座っていた方達がホテルスタッフだったので、スタッフか仕事をしている他のお客さんなのか全く区別できませんでした。分からなかったので話しかけても男性(スタッフ)は座ったままの対応で少しびっくりしました。客室はパッと見新しくて綺麗だけれど、レイアウト含めて宿泊客側の動線が考えられていない感じがしました。全体的に宿泊客の目線、運営側そして設計者との思考がずれていると感じました。 場所は良いのでまたしばらくして落ち着いた辺りに宿泊したいと思います。お世話なりました。

・投稿日: 2022/09/17
ECOなのかアメニティが歯ブラシと紙歯ブラシ粉のみ。スキンケアはもちろん、クシやヘアゴムなどや、洗顔料、綿棒類もありませんので女性の方はお気を付けて下さい。部屋に冷蔵庫はあるが無料の水は無く、ホテル内にビール以外の飲み物が売っていません!コンビニを探しました。レストランのピザは部屋で食べられるらしいのでまた泊まったら部屋のテレビでYouTubeや映画を観ながらピザを食べたいです。レストランの手作りチーズが絶品!! 部屋のベッドは大きく、内装がカフェのように可愛かったです。大きな窓で日当たりが良く、明るいので、インスタ映えだと思います。シャワーは天井からタイプが楽でした。湯船はありません。


Reluxの口コミ投稿内容

・2022/07/31
エコフレンドリーな試みが沢山あるのが良かった。 (紙製の歯磨粉や竹歯ブラシ、ペットボトルのミネラルウォーターは置かずウォーターサーバーで給水できる事など)部屋は機能的でコンパクト。 窓が少しでも開く作りになっていると空気の入れ替えができて嬉しいかなというところ。 レストランは東京の生乳で作るチーズやナチュールワインなど美味しかった。クラフトビールバーも賑わっていた。オープンしたばかりということもありどこも混雑している感じ。若者向けの今時のカジュアルなホテルでした。

・2022/07/02
スタッフがすぐに声かけをしてくれたので、不安なくチェックイン、チェックアウトが行えました!明るくハキハキしていて気持ちの良い対応でした! 入口が分かりにくかったので、サイトに写真掲載があるといいかも?!

・2022/06/03
カフェバーやピザ屋さんの入り口がドンとあり、ホテルの入り口が少々わかりづらいです。 が フロントに着くや否やチェックインや施設の案内をして下さったので安心。 ウォーターサービスがサーバー式だったり、ネットでランドリー使用状況が見られるのはありがたい。 お部屋着のサイズがLで大きかった。申出が手間なのでしなかったけれど、小さいサイズもあるのかも知れません。 4泊でしたが、アメニティの歯磨き粉がペーパータイプ4枚入りひとつだけだったので、朝晩磨いたら3日目にはなくなりました。これも申し出たら追加でいただけたのかも知れません。(近くにドラッグストアがあります) コンパクトタイプのお部屋は思った以上に本当に本当にコンパクトです。 ベッド下にスペースがありますが、大きいスーツケースはフルオープンできるかどうか........というところ。 宿泊者には、カフェバーやピザ屋さんの10%クーポンが頂けます。 1、2泊にはちょうど良いかな。 できたばかりなので新しくキレイで、立地もとても便利で、スタッフさんのご対応もよかったです。"


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年7月時点の直近のコメント)

・外国人の方が多かったですが、非常に快適に過ごせました。

・清潔感もあって立地もよくて全体的には最高です 一つ言うとしたら、備え付けのポットの中に水滴が残っていたので洗われているか気になりました

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。