静鉄ホテルプレジオ東京田町のレビュー・口コミ・評判まとめ

JR田町駅の芝浦口より徒歩5分/地下鉄三田駅A4出口より徒歩8分
ビジネスや観光の拠点に最適です。

静鉄ホテルプレジオ東京田町

 

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 775 340 104 82 79 9 161
総合評価 4.59 4.5 4.6 4.6 4.6 4.1 9.4
サービス 4.37 4.2 4.4 4.5 4.5 3.6 9.1/10
立地 4.43 4.4 - - - - -
部屋 4.66 4.7 4.6 4.6 4.6 4.4 -
設備 4.46 4.4   4.7 4.7 3.6 9.1/10
風呂 4.63 4.6 4.7 4.7 4.6 4.3 -
食事 4.35 4.3 4.4 4.5 4.5 4.3 -
清潔感 4.76 - 4.7 - - - 9.6/10
満足感 4.71 - - 4.7 4.7 - -
環境への配慮 4.76 - - - - - 9.2/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

・ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

 

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/12
部屋は新しく綺麗でした。洗面所とトイレが同じ空間にあるのは少し気になりましたが、ビジネスホテルでバストイレ別であることを考えると許容範囲かと思います。ホテル周辺は比較的落ち着いていて、コンビニもすぐ近くにあり、快適に過ごせました。

・1899/12/30
ビジネスホテルを想像していましたが、良い意味で全く違いました!部屋は広くて清潔、お風呂・トイレ・洗面が独立していてゆったり過ごせました。アメニティもDHCの基礎化粧品が用意されており、荷物が少なくてすみます。また機会があればぜひ宿泊したいです。

・2023/05/20
綺麗なホテルです

 

じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/12
3年ぶりディズニー旅の前泊に利用しました。田町で親戚と会う約束もあって、今回はこちらのホテルを利用しました。小さい子供も居たので、朝食メニューと洗い場付きのお風呂を重要視して選びました。朝食は家族みんなが食べたいメニューがあり、みんなで美味しくいただきました。部屋は普通の広さですが、清潔に保っており、お風呂は子供達と一緒に入れる広さで、満足出来ました。また田町付近で予定がある時は、こちらを利用したいと思っています。ありがとうございました。15平米ほどの部屋は清潔で、洗い場付きのお風呂は快適でした

・投稿日:2023/6/7
新幹線が運休し急きょ当日予約して宿泊3日前にチェックしていた価格より1万円以上高くなっていましたがやむなく宿泊その後も価格をチェックしていますが、少なくとも素泊まり食事なしの部屋は、1日の中でもこまめに価格が変わるようです。コンビニも目の前にあり便利でした

・投稿日:2023/6/5
清潔で設備も充実していました。私にはホテルの方の接客がとても気に入っています。何度か私の都合で依頼をさせていただいたのですが、とても親切に親身になって対応してくれ、うれしく思いました。部屋も思っていたよりも広く、トイレバスも別でした。また、田町駅から徒歩で5分程度の立地、周辺に飲食店、コンビニがあり便利でした。

 

Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/08
ホテルのせいではありませんが、深夜遅くに廊下で大声でお話ししている宿泊者がいました。 ドアの開閉の音などもかなりうるさく、ゆっくり休めませんでした。 たまたま運が悪かった、と思うしかないですね。。。 部屋自体はきれいで快適でした。朝食も美味しかったです。

・投稿日: 2023/05/14
田町駅港南口繁華街から近いながらも喧騒を避けた場所にあり、静かに滞在できます。バストイレが別で、洗い場もあるのが嬉しいです。急な用事のため短い滞在になってしまいましたが、また利用させていただけたらと思っております。

・投稿日: 2023/05/02
東京とは思えないほど静かでした。 初めて田町に行ったけど交通の便もいいし、駅近だし、室内も綺麗で良かったです。

 

一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/05/24
今回始めて利用しました。お風呂とトイレが別で、お風呂に洗い場がある家のユニットバスの様なタイプでした。日本人の私には嬉しいサプライズでした。部屋も綺麗で出張には全く不満なしでした。また、利用します。

・投稿日: 2023/05/07
1人一泊利用でした。 疲れているだろうと考えて、風呂トイレ別のビジホを探し静鉄さんのホテルに決めました。 お風呂は快適、最低限の物がありつつ、綺麗なお部屋でとても良かったです。 最近多い、フロント前で必要なアメニティを持っていく形で、入浴剤などもありました。 朝食も美味しく、パンとコーヒーはおかわりしてしまいました。" "

・投稿日: 2023/03/26
前回泊まってとてもよかったので、また、利用しました。交通の便が便利ですし、お風呂とトイレが別になっていて、広々と湯船につかれます。 朝食会場が外国人ツアー客で混雑していたので、お部屋にいながら混雑具合がわかるようになったらいいと思いました。あと、外国人の方が鍋や炊飯器の開け方が分からなくて困ってるようでした。 朝食は、できたてオムレツとフレンチトーストが美味しかったです。 静岡のホテルなので、お茶を朝食会場においていて自分で飲めるようになってました。お茶も美味しかったです! 次に東京に来た際にはまた、泊まりたいです。"

 

Reluxの口コミ投稿内容

・2022/11/22
新しくて綺麗でした

・2021/09/03
朝食も美味しく、お部屋でもゆっくりくつろげました。 ありがとうございます。

・2021/06/26
今回初めて利用させていただきました。築浅とはいえ、何もかもがとてもきれいで、お部屋もコンパクトながらも機能的。何よりこのコンバクトさで洗い場付きのお風呂はとても使いやすかったです。無駄を省いたアメニティバイキングのシステムもとても良いアイデアだと感じました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。