アパホテル京急蒲田駅前のレビュー・口コミ・評判まとめ

京急本線「京急蒲田駅」(西口)徒歩3分
JR京浜東北線東急多摩川線・池上線「蒲田駅」(東口)徒歩8分
スマホ決済サービス、Wi-Fi接続無料

アパホテル京急蒲田駅前

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 589 272 84 24 24 掲載なし 185
総合評価 4.53 4.5 4.6 4.6 4.6   9.0
サービス 4.43 4.3 4.5 4.6 4.6 - 9.1/10
立地 4.50 4.5 - - - - -
部屋 4.62 4.6 4.6 4.6 4.6 - -
設備 4.45 4.5 - 4.6 4.6 - 8.8/10
風呂 4.51 4.5 4.5 4.7 4.7 - -
食事 4.25 4.1 4.3 4.8 4.8 - -
清潔感 4.70 - 4.7 - - - 9.4/10
満足感 4.48 - - 4.5 4.5 - -
環境への配慮 4.70 - - - - - 8.8/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

アパホテル京急蒲田駅前の口コミ

<Aによる投稿要約>
非常にきれいな客室で、客室もグレードアップしてもらいました。
全て満足ですが、お部屋にアイスペールがあれば完璧でした。
チェックアウトも専用BOXにカードキー返却でOKだったので楽ちんでした。
フロントの方々の接客も心地よく、また利用したくなるホテルでした。
部屋はツインで広さはまあまああり、合格点。
スタッフの方も皆様感じよくてすごく気に入りました。
ホテルスタッフの皆さんもとても爽やかで感じよくチェックインもとてもスムーズでした。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/18
駅からのアクセスも良好でかつホテルが全体がきれいで快適に過ごせました。

・2023/06/13
アパホテル。良かった点・バスルームが広い・駅から遠い・フロントが素人っぽい・部屋の匂いが臭かった(室内、バスルーム、冷蔵庫)

・2023/06/12
空港から近くて、ライブ会場の沿線だったので選びました、綺麗で設備内容も良かったです!ライブの疲れもとれました、次回も利用したいと思います。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/15
部屋が大変綺麗でした。シャワー室との段差もなく天井シャワーがあったりと安心して過ごせました。また、木製の靴べらが使いやすかったです。朝食会場になっているレストランで夕食も食べましたが、美味しい牡蠣について丁寧に説明してくださり、おしゃれでとても美味しくてしかもお手頃価格で嬉しかったです。

・投稿日:2023/6/13
予定より早くホテルに到着しましたが、フロントの方が感じよい対応で、すぐにチェックインさせて下さいました。シャワーブースのシングルルームの予約でしたがお風呂付きのダブルルームにアップグレードして頂けたようです。部屋もお風呂も清潔で広く、洗面台がお風呂でなくトイレの方に付いているのもとても使いやすかったです。今回、試験を受けるための前泊なので部屋で勉強しましたが、部屋が明るく、机の上にスタンドもあったため助かりました。翌日、追加料金は要りましたがチェックアウトの延長もできたので時間を有効に使えました。朝食は「海鮮ビン丼」「アパかつカレー」「お蕎麦」「ブリ照り焼き定食」「トーストセット」から選ぶシステムでありビッフェでは無いのでご注意を。どれも美味しそうでしたが個人的には暖かいお蕎麦が朝からお腹にやさしくお勧めです。ありがとうございました。

・投稿日:2023/6/12
最寄りは京急蒲田駅になり、およそ徒歩5分~7分程度、呑川を渡る事を忘れなければまず迷子にならないかなと。部屋はツインで広さはまあまああり、合格点。奥に洗面所/トイレ/浴室(トイレと別だったので濡らすことを気にせず使用可能だったのは良かった)が奥にあるなかなか面白い間取りとなっておりました。ブラインドの開け閉めが面倒ではあったが、朝に日の光が入って来るので良い目覚めを迎える事が出来ます。フロントやレストランのスタッフの皆様もキビキビ働いており良いイメージしかありません。チェックアウトも専用BOXにカードキー返却でOKだったので楽ちんでした。JR蒲田駅前よりは静かですので、そう言った意味でも静かに滞在出来るホテルかと思いました。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/03/18
本当は有楽町や新橋辺りに泊まりたかったのですが、なぜかこの日はどこもお値段がとても高かったので断念し、翌日羽田空港を利用することもあり、蒲田付近で探してこちらのホテルに決めました。京急蒲田から近く、便利な場所にあります。ツインルームに宿泊しましたが、お部屋の広さも十分でお風呂トイレ別で過ごしやすかったです。バスタブの背中部分の凹凸も気持ちよく感じました。新しいホテルで清潔感があります。全て満足ですが、お部屋にアイスペールがあれば完璧でした。 ホテルスタッフの皆さんもとても爽やかで感じよくチェックインもとてもスムーズでした。アパホテルの中でも一番良いと感じました。またリピートします。

・投稿日: 2023/03/08
駅からも商店街にも近くとても便利な場所にあり、建物、部屋は新しく綺麗でした。 また、シングルのシャワーだけの部屋を予約してたのですが、グレードアップしていいただいたので、浴槽付きの広い部屋でゆったり快適でした。 スタッフの方も皆様感じよくてすごく気に入りました。 アパホテル系は初めてだったのですが、これからは他の店舗も含め利用したいと思いました。

・投稿日: 2022/12/17
非常にきれいな客室で、客室もグレードアップしてもらいました。気分良く泊まれ満足です。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/20
夜中にチェックインしました。フロントが間違えて、他のお客さんがチェックイン済の部屋に案内されました。私も、部屋にいた方も大変不快な思いをしました。こういう基本動作は間違えないでいただきたいです。

・投稿日: 2023/03/31
たまたま、ホテルの部屋紹介の中の写真に、お風呂場が見えていて「これは開放的!」と、伺う機会を探していました。当日、ご案内頂いた部屋は、窓が2面にあり、到着次第、全部ブラインドをあげて解放感を味わいました。勿論、街中なので、周囲から見えてしまうのは当然。皆様の害にならない様に(笑)、ブラインドを調整しつつ、開放感ある滞在を楽しめました。コンパクトな作りなので部屋の作りは扉を開けたらすぐベッドとなりますが、解放感を優先した、バスルームを大いに楽しめました。ありがとうございます。また伺いたいと思います。フロントの方の対応も気持ちよく、感謝です。 "

・投稿日: 2023/02/03
清潔な部屋で、トイレとバスがセパレートなのもよかったです。フロントの方々の接客も心地よく、また利用したくなるホテルでした。 唯一、ドアの遮音性が少し低く、廊下の声が、結構聞こえてきて、それが気になりました。部屋の音が、外に漏れているのかな…という心配も…。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。