東急ステイ目黒・祐天寺のレビュー・口コミ・評判まとめ

東急ステイ目黒・祐天寺の楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、一休.com、Relux、Hotels.comのレビュー点数を合算しその平均をまとめました。各旅行サイトの口コミ情報も掲載していますので、是非参考にしてください。

施設情報

Wi-Fi完備、洗濯乾燥機やミニキッチン付き客室、長期滞在でもご利用いただけます。東急東横線祐天寺駅から徒歩3分のビジネスホテル。

東急ステイ目黒・祐天寺

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 1,647 596 311 点数非表示 点数非表示 掲載なし 370 370
総合評価 3.97 3.6 3.8 - - - 8.8 8.8
サービス 3.94 3.4 4.0 - - - 8.6/10 8.6/10
立地 4.07 4.1 - - - - - -
部屋 3.60 3.5 3.8 - - - - -
設備 3.97 3.6 - - - - 8.7/10 8.7/10
風呂 3.41 3.2 3.8 - - - - -
食事 - - - - -
清潔感 4.12 - 3.4 - - - 8.8/10 8.8/10
満足感 - - - - - - - -
環境への配慮 4.25 - - - - - 8.5/10 8.5/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

東急ステイ目黒・祐天寺の口コミ

<Aによる投稿要約>
祐天寺に用事がある時はまたお世話になります。
排水管洗浄をしたほうが良いです。
希望の部屋も用意していただき有難かったです。
コスパが良くて全体のバランスが良いホテルでした。
タオルがフカフカでシャンプーもPOLAなので良かったです。
接客も素晴らしく安心して利用できました。
お部屋はビジネスホテルと考えたらとてもいい感じです。
また利用したいと思います。
かびや清掃が行き届いていないように思いました。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/05/30
祐天寺駅から近くて、渋谷にもすぐ行けたので便利でした。

・2023/05/13
駅から近くスーパーも駅にあって便利でした。外観はマンションのようでした。タオルがフカフカでシャンプーもPOLAなので良かったです。

・2023/05/06
十分良い感じ


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/5
お部屋はビジネスホテルと考えたらとてもいい感じです。ホテル近郊にはお洒落なカフェも沢山あります♪祐天寺には初めて泊まりましたが又行きたい街と思いました。

・投稿日:2023/3/7
接客も素晴らしく安心して利用できました。部屋もお掃除が行き届いておりミニキッチンや洗濯機等利用させていただきました。また利用したいと思います。

・投稿日:2022/9/30
という事で、泊まりました。祐天寺に用事がある時は またお世話になります。ドアノブが微妙に下の方にあるのがウケます。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2022/12/09
駅から近く、周囲には飲食店もコンビニも沢山ある上に部屋にミニキッチンもあるので、食事には困りません。 冬にあたたかいものがすぐに食べられるのは魅力です。 ただ、到着して初めて入った時から浴室に細かい髪の毛が付着していて、掃除の時に見落としてたのかな?と思いました。 シャワーで流せばそれで済む話ではありますが、知らない人の髪の毛はちょっと嫌です…。

・投稿日: 2022/11/07
ワンルームマンションのような作りで客室内にミニキッチン、洗濯機があるのは助かりました。設備が古いのは仕方ないですが、ユニットバスの水の流れが悪いのが気になりました。排水管洗浄をしたほうが良いです。

・投稿日: 2022/09/18
全体的に良かったです。ただ、電子レンジの中が汚なくて少し残念でした。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/04
施設はまあ過ごしやすそうでベランダもありマンションの1室のようで気に入りました。お風呂は古い感じで全てに劣化を感じました。 かびや清掃が行き届いていないように思いました。1番気に入らなかったことは今回私がミスしてっしまったので仕方ないのですが・・・ 一休とホテル施設HPで全く同じ予約をしてしまい2部屋しか利用しないのに4部屋も取れてしまっていて!結局4部屋分支払いました。何度か部屋割りの確認などにホテルへ電話を入れているたので、なぜその時に4部屋とっている事を言ってくれなかったのか!と思いました。 1番イライラしたのがフロンスタッフの長老の方でした。何を話してもチンプンカンプン!!何も言いませんでしたが、ホテルマンとしてはどうか?と思いました。何度か電話をした時もこの方で、話が通じなく何を言ってもHPからサイトから操作して欲しいばかり・・・。ご年齢のせいもあるとは思いますが、もう少しお客に寄り添って話してほしいと思いました。

・投稿日: 2022/09/23
コスパが良くて全体のバランスが良いホテルでした。IHコンロや洗濯機があり長期の滞在の方は嬉しいホテルだと思います。

・投稿日: 2022/03/28
体調をくずし、通院のため急遽前泊しました。ほとんど比較検討もせず立地の利便性だけで予約しましたが、予想よりずっと快適でゆっくりと休むことができました。お部屋はちょっと贅沢すぎたかも。


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年6月時点の直近3件のコメント)

・駅近で ショッピングもでき 食事処も沢山あり いつもお世話になっております。希望の部屋も用意していただき 有難かったです。 また宜しくお願い致します。

・総合して良かったんですが一点だけ、洗面所の流しの中に前の人の歯ブラシがそのまま残っていました。チェックインしてすぐに顔を洗おうとしたらいきなり目に入ったのでちょっと衝撃でした。歯ブラシの柄がちょっと茶色気味なので流しの色と同化して気づきにくかったと思うようにしました。他は特に何もなく良かったので少し残念

・初めての宿泊でした、まずホテルがわかるか心配でしたが駒沢通りのバス停からスマホの案内で5分程度で付きました、ホテルの入口が少し分かりずらけったけど無事チェックイン出来ました。 部屋は広くベットは大きかったのでゆっくりされました。 次回も駒沢公園体育館に行くときは利用させていただきます "

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。