ハートンホテル東品川のレビュー・口コミ・評判まとめ

新宿、お台場、羽田空港へのアクセス便利!ディズニーも近い!品川シーサイド駅A出口から徒歩1分。駐車場:有り 40台 1500円(税込み/泊) 。寝心地に大変定評のある、シモンズ社製のベッドを全室に採用。

ハートンホテル東品川

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

サイト名 評価 件数 サイトの特徴
じゃらん 4.2 5,943 部屋4.2 風呂3.9 料理(朝食)3.8 料理(夕食)- 接客・サービス4.2 清潔感4.2
楽天トラベル 4.3 5,638 サービス4.1 立地4.4 部屋4.2 設備・アメニティ3.9 風呂3.7 食事3.9

Yahoo!トラベル

一休.com

4.3 40 客室・アメニティ4.3 施設・設備4.2 接客・サービス4.6 お食事4.3 お風呂4.0 満足度4.5
JTB 4.0 438 部屋3.9 立地4.1 サービス3.5 食事3.4 朝食3.4 夕食- 設備3.6 館内3.6 部屋3.6 寝具3.7 アメニティ3.3 風呂3.6
Relux - 1 部屋  風呂  朝食  夕食  接客・サービス  その他の設備 
Hotels.com 8.4 1,000 清潔度8.6 スタッフとサービス8.4 設備とサービス8.3 施設のコンディションと設備8.4 環境への配慮8.7
Trip.com 4.3 27 清潔度4.2 設備・アメニティ4.2 ロケーション4.3 サービス4.3

【各サイトの口コミ要約】

・アクセスもよく、お値段もリーズナブルで、清潔感のある綺麗なお部屋に驚きました。枕が2つ用意されており、自分に合った枕で快適に眠ることができました。また利用したいと思いました。

羽田空港からリムジンバスでホテルに向かいました。バスを降りてすぐの立地で迷わず到着でき、周辺には2つのコンビニもあり便利でした。帰りもリムジンバスが利用できるので、空港へのアクセスが便利でした。

Wi-Fiが弱く頻繁に切れることが残念でした。それ以外は不便を感じることなく快適に過ごせました。

・壁に茶色いシミが点々とついていたり、鏡や浴槽に汚れがあったりして、掃除が行き届いていない印象を受けました。また、エアコンを付けるとカビ臭かったため、使用できませんでした。値段相応の宿泊体験でした。

・立地がよく利用しやすかったです。ただし、備え付けのドライヤーが使用時に火花を散らすため、使うことができませんでした。

・台風の大雨の中でも立地が良く、最小限の濡れでホテルに到着できました。また、近くのイオンも屋外部分が少なく便利でした。

・空気清浄器はコンパクトでしたが、水の追加が必要で面倒でした。

・バスルームと浴槽が広く快適に利用できました。朝食も美味しく、特にふっくらツヤツヤな白ご飯が嬉しかったです。

・駅から近くアクセスが良かったです。部屋も広く、洗顔とクレンジングのアメニティも良かったです。

・部屋は狭かったですが、値段相応と思いました。駅からのアクセスが近くて便利でした。モーニングも美味しかったです。

じゃらんの口コミ

・2023/6/8 久しぶりのディズニー旅行で一泊しました。アクセスもよく、お値段もリーズナブルで、何よりも思っていた以上に清潔感のある綺麗なお部屋にはビックリでした。枕が2つ置いてあり自分に合った枕で寝れたのが良かったです。是非また利用させていただきたいと思いました。

・2023/6/2 羽田空港からリムジンバスで向かいました。バスを降りると道路むかえに、すぐ目の前にあるので迷子にならず良かったです。コンビニも2件近くにあり便利でした。帰りも羽田空港までリムジンバスがあるのでホテルから真っ直ぐ空港に向かう方にはとても便利です。

今回は有明アリーナでのライブ参戦の予定で3泊しましたが、1点だけ残念な点が…。Wi-Fiが弱くてすぐにWi-Fiが切れます。全館共通なので仕方ないのでしょうが今のご時世すぐに切れるWi-Fiはちょっと残念でした。が、Wi-Fi以外は何も不便に感じることなく過ごせました。ありがとうございます。

・2023/5/20 壁に茶色いシミ(カビではない)が点々とついていた。全身鏡にも茶色い物がついていて気持ち悪かった。机の所の鏡には皮脂汚れのようなものがついていたり、浴槽に髪の毛が落ちていたり全体的に掃除が行き届いていない感じがして快適には過ごせなかった。

エアコンを付けるとカビ臭かったので暑くてもエアコンをつけられなかった。値段が安いだけあるなと思った。じゃらんの口コミをもっと見る

 

楽天トラベルの口コミ

・2023/6/5 立地がよく、利用しやすいと思います。駅から本当にすぐなのでその点はめちゃくちゃ利用しやすかったです。ただお部屋の備え付けドライヤーが、使用時にバチバチと火花を散らしていて怖くて使用できなかったのが残念です。

・2023/6/4 当日の東京は台風からの大雨でしたが、りんかい線出口からすぐに立地していることもあり、最小限の濡れでホテルに到着できました。その後夕食を購入するために目の前のイオンに行きましたが、こちらも屋外部分は最小限なのであまり濡れずに行ける立地は評価できると思います。

・2023/6/2 空気清浄器がコンパクトだったので、途中水の追加が必要でした。ちょっと面倒くさいと思いました。  楽天トラベルの口コミをもっと見る

 

Yahoo!トラベルの口コミ

一休.comの口コミ

・2023/5/21 2泊で利用しました。バスルーム、浴槽が広くゆったり利用できました。朝食はどれも美味しかったですが、ふっくらツヤツヤな白ご飯!とても嬉しかったです。

・2023/4/9 品川シーサイド駅からすぐでアクセスがいいです。お値段の割に部屋も広かったし、アメニティも洗顔とクレンジングがあって良かった。

・2023/3/21 お部屋が狭くて驚きましたが、値段相応なので仕方ないと思いました。駅から近く便利で良かったです。モーニングも普通に美味しかったです。

Yahoo!トラベルの口コミをもっと見る

 一休.comの口コミをもっと見る

 

JTBの口コミ 】※るるぶサイトの口コミが引用

・2023/3/10 夜景で満足。かつ朝日がとってもきれいで気持ちよく起きられました。

・2022/8/23 2かいめですが、駅から近く、イオンスタイルもあり立地は最高。また利用したいです。

・2022/7/6 部屋に入った途端、暑さのせいか古い匂いが気になった。三年ほど前は気づかなかったので驚いてしまった。他は大きな変化がなかったのと場所が良いので次回どうすべきか思案中。JTBの口コミをもっと見る

 

Reluxの口コミ

・2020/9/21 なかなか都内から地方へ旅行も躊躇される今、近所ながら、ポイント使用でお友達誘って子供達の4連休少しは思い出になるならと泊まらせてもらいましたが、最上階で、思ってた以上に夜景も綺麗で、子供達もすごく喜んでくれて、良い思い出になりました!羽田からも近いし、地方のお友達かさくっと泊まりたい時に、紹介したいと思います。Reluxの口コミをもっと見る

 

Hotels.comの口コミ

・2023/6/5 思ったよりアクセスが悪かったかなと。 周辺の店舗が少ないのも少し不便でした。

・2023/5/19 清潔感もあり、設備等満足しています。 駅から直ぐだったので良かったです。

・2023/4/21 静かで良く眠れました。また、マクラを2種類準備され助かりました。

Hotels.comの口コミをもっと見る

 

Trip.comの口コミ

・2023/4/28 12階の部屋でしたが、部屋から見える夜景が素晴らしく、目の前にはイオンがあり、立地もよく、助かりました。スタッフの方々の対応もとても良かったです。またお世話になりたいです。ありがとうございました。

・2023/3/26 10年前、近くのバス会社に勤めていてこちらのホテルのことは知っていました。今回はお台場で結婚式があり、予約させていただきました。結論、最高でした。

15時〜チェックインなのをすっかり忘れ14時半頃受付カウンターに着いてしまったのですが「お部屋の準備できてますので大丈夫ですよ」と仰っていただき、チェックインさせてもらいました。

事前に荷物を送って、保管していただいていたのですが、子どもをベビーカーに乗せて連れていたので「お部屋まで運びますよ」と運んでくださいました。
マニュアルだから、とか、ベビーカー連れてるから、もあるかもしれませんが純粋に嬉しかったのです。
始発の新幹線で東京へ着き、朝から歩きっぱなしの私にとってはかなり心に沁みました。

部屋について、清潔さに驚きました。バス会社に勤めていたのもあり色んなホテル、旅館へ泊まる機会があったのですが、パッと見て「わ〜綺麗だ〜」と無意識に声に出してしまっていたと思います。清掃担当の方、丁寧な仕事をされているのだなと感じました。

ユニットバスや、客室、アメニティーまで申し分ないと思います。今回は15階で、景色も素晴らしかったです。今回はお台場で結婚式があったため、できるだけ近めのホテルを取りたい!と品川シーサイドのハートンさんにしましたが、東京に来る際はまた利用したい!と思うくらい、満足度が高かったです。

チェックイン時荷物を部屋まで運んで下さった方、チェックアウトの前荷物を発送する際、娘を見ていただいたカウンターの方、特に印象に残っており感謝申し上げたいです。口コミを残すことしかできなかったですが、とてもあたたかい気持ちになりました。

・2023/3/28 品川シーサイド駅から徒歩数分の場所に位置しておりとても便利です。私が利用した日は生憎の雨だった上、用事を終えてホテルへ戻ったのは8時過ぎていましたが駅を出てからホテルが本当に近いので安心でした。

フロントの方達は皆さんとても印象が良く、チェックアウト後も荷物を預かっていただけたのでその日1日身軽で動き回れてとても便利だったことや、急に割り箸が必要になりフロントで尋ねたところすぐに持ってきてくださった事など大変ありがたかったです。Trip.comの口コミをもっと見る

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。