フレックステイイン品川のレビュー・口コミ・評判まとめ

上品に調度されたシングル、およびセミダブルのお部屋にはミニキッチン、バスルームアメニティ、Wi-Fi、ナイトウェアが完備されています。京浜急行線「北品川」駅より徒歩1分、JR山手、京浜東北東海道線「品川」駅高輪口より徒歩10分。

フレックステイイン品川

サイト名 評価 件数 サイトの特徴
じゃらん 3.9 15 部屋4.2 風呂3.3 料理(朝食)- 料理(夕食)- 接客・サービス4.0 清潔感3.6
楽天トラベル 3.4 769 サービス3.3 立地4.2 部屋3.2 設備・アメニティ3.1 風呂2.7 食事3.3
Yahoo!トラベル一休.com 3.9 13 客室・アメニティ4.0 施設・設備4.0 接客・サービス4.0 お食事1.0 バス・お風呂3.7 満足度4.2
JTBるるぶトラベル 3.6 13 部屋3.0 立地3.8 サービス3.6 食事- 朝食- 夕食- 設備3.1 館内2.6 部屋3.4 寝具3.4 アメニティ3.0 風呂3.2
Relux     Reluxサイトで施設の掲載なし
Hotels.com 7.6 339 清潔度7.6 スタッフとサービス7.8 設備とサービス7.3 施設のコンディションと設備7.4 環境への配慮7.7
Trip.com 4.1 21 立地4.0 清潔度4.1 サービス4.1 施設4.1

【各予約サイトの口コミ情報の要約】

・品川駅からも歩いて十分強であり、商店街にはスーパーや飲食店があり立地は良い。
・電話とフロントの対応は丁寧だが、ホコリが積もっていた箇所が気になった。
北品川駅から徒歩数分で便利だが、チェックインの遅刻に対する対応が面倒くさそうで不快だった。チェックアウト時にも清掃スタッフが入ってきて驚いた。
・建物と設備は古く、壁が薄く騒音が気になり、部屋の状態もがっかりした。スタッフのサービス品質も改善の余地がある。
北品川駅から近く、飲み屋街や買い物に困らない。部屋は小さめだがユニットバスもあり、十分だった。
・場所が便利で近くにスーパーやコンビニがある。部屋はシンプルできれい。
・ち着いた雰囲気で必要十分な施設だが、風呂が狭く壁が薄い。コンビニも近く便利。ベットの寝心地は良かった。
・エレベーターがなく、フロントの清潔感と親切さに欠ける。都内の部屋が満室でなければ利用しない。
・便利な場所で特に不満はないが、シンプルな部屋。小綺麗で最低限の設備がある。
・自炊に便利で商店街にあり、食材の購入も簡単。室内の風呂は狭いが、全体的にお得だと思う。
・エアコンや浴室の状態が悪く、部屋にホコリが溜まっていた。安いが質は低い印象。
・駅や飲食店が近く、スーパーも目の前で買い物に便利

じゃらんの口コミ

・2023/4/7 海外居住のため、一時帰国時に一人で東京滞在した十日間ほど利用しました。北品川駅から近いのは勿論、品川駅からも歩いて十分強であり、雨が降っていなければ品川駅を利用するのが便利でした。

商店街にはスーパーや飲食店が沢山あるので、立地はとても良いと思います。ミニキッチンがあり、調理器具や食器類はお願いすれば一式を貸し出してくださるため、即席の味噌汁に具を足したり、インスタントの袋麺を調理して食べることが出来ました。

冷蔵庫は小さいですが冷凍スペースもあったので、スーパーで氷を購入して滞在期間中に保存しておくには問題ありませんでした。大きなスーツケースを格納するスペースもあり、部屋は広くないものの工夫して快適に利用できました。

連泊者の部屋は室内清掃がありませんが、タオルはフロントでお願いすれば新しいものをいただけるので問題ありませんし、フロントの方の対応も親切で心地よいものでした。朝早めの時間(8時頃?)から館内の清掃作業が始まるため、廊下の掃除機掛けの音などが賑やかでしたが、私としては気になりませんでした。

利用したのはちょうど桜のシーズンだったので、ホテルから歩いて十分ほどの場所にある御殿山や大崎駅周辺は桜の木が沢山あり、お花見にも最適な場所でした。また帰国する際にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。 

・2023/3/17 仕事の関係で夜遅くのチェックインになってしまいましたが、電話の対応もフロントの対応もとても丁寧にしていただけました。部屋はコンパクトで、素泊りには便利です。

気になったことを一つ挙げるなら、宿泊客があまり利用していないと思われる箇所にホコリが薄ら積もっていたことでしょうか。また機会があれば利用したいと思います。 

・2023/3/6 北品川から徒歩数分で、隣にコンビニがあるのも有り難いです。部屋も経年劣化はあるものの清潔でした。接客に関して、チェックイン時間に遅れてしまうと連絡をした時の対応が明らかに面倒な感じが伝わってきました。

こちらが迷惑をかけているのは申し訳ないのですが、少し不快に感じました。チェックアウト時も時間通りに出たのですがドアを開けた瞬間に清掃の方が入れ替わりで入ってきてびっくりしました。

楽天トラベルの口コミ情報

・2023/6/3 写真広告に騙されてしまいましたが、実物は結構古い建物・設備です。壁が薄すぎて廊下の人の会話や隣人の声が夜分まで丸聞こえで、嫌な思いをしました。

他にも部屋の壁が剥がれっぱなしだったり、棚の中やエアコンが埃くさかったりとがっかりするポイントが多いです。それを見た客の気持ちを想像していないのかな…と思ってしまいました。

さらにはホテル宛に郵送した段ボールがぞんざいに廊下に放置されており驚きました。スタッフの方のサービス品質も改善の余地があると感じます。近頃のビジネスホテルと比べると、値段は高い割にかなりイマイチでした。今後系列店には泊まりません。

・2023/2/6 北品川駅至近でとても便利。品川駅も10分歩けば着くので良い運動になります。北品川駅からの道は飲み屋街みたいになっていて飲み屋も買い物も困りませんでした。部屋は小さめだけどしっかりユニットバスもあり十分。

・2023/1/5 近くに駅、スーパー、コンビニがあるので便利です。カードキーの部屋で割とキレイでした。

Yahoo!トラベルの口コミ情報】【一休.comの口コミ情報

・2023/5/2 都心近くの比較的落ち着いた雰囲気にこぢんまりとして、必要十分な施設です。お風呂は狭いです。近くに銭湯があります。また、コンビニも近く便利です。寝心地の良いベットは良かったです。広さも良い感じで圧迫感ありません。

・2023/3/31 エレベーターなく設備はいまいち。フロントは清潔感と親切さはない。都内の部屋がいっぱいでなければ泊まることはないと思う。

・2023/1/30 場所が割と便利なので利用させてもらいました。特にリクエスト無く宿泊だけと割り切れば、不満はありません。部屋はシンプル。

小綺麗かつ最低限の設備はありますので、多くを求めなければ全体的に可も無く不可も無くです。近くにスーパーもあります。

JTBの口コミ】※るるぶトラベルの口コミが引用

・2020/9/25 外食よりも自炊の方が好きなので、調理器具や食器を無料で借りる事ができる当館は便利に思います。商店街の中にあるので食材を買うのも便利です。室内の風呂が狭いですが値段を考えると全体的にお得だと思います。

Reluxの口コミ

サイトで施設の掲載なし

Hotels.comの口コミ

・2023/6/3 エアコンが臭い、浴室は汚い、部屋の隅にホコリが溜まってる。 安かろう悪かろうという印象。

・2023/4/23 飲食店が多く駅まで徒歩1分。 スーパーも目の前にあるため買い物にも困らなかった。

・2023/4/16 TVにBS設定しかなく地上波しか映らなかった。いまどき…。 エレベーターが無くキャリーケースを抱えて階段を登った。 特別に安ければ仕方ないかもしれないが、チョット値段に見合わない。

Trip.comの口コミ

・2022/8/27 北品川駅から徒歩数分、商店街に面している。 簡易キッチンが洗面所代わりになっているが、最低限の設備はある。 三階建てでフロントは二階にあり、エレベーターがないのも値段を考えれば仕方ない。

・2022/5/31 前日予約で安く宿泊できよかったです。落ち着いた雰囲気で、コンビニも近くにあり便利です。 掃除もきれいにされていて、収納がたくさんあります。 貸出品につき事前に電話で問い合わせたところ、その物の貸し出しはないと言われたので持参しましたが、受付ある貸出品リストには記載がありました。

旅の荷物は重いので、電話でしっかり回答いただけるとよかったです。 部屋の中では廊下の音が割と聞こえ、少し気になりました。 でも、トータルですごく良かったのでまた機会があれば泊まりたいです。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。