ヴィアイン東京大井町のレビュー・口コミ・評判まとめ

JR大井町駅から徒歩2分。都心の主要駅や羽田空港へも30分以内の好立地。バリエーション豊かな客室を揃え、シーンに合わせてゆったりとお寛ぎいただける空間をご提供。

ヴィアイン東京大井町

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 9,598 6,321 2,348 219 219 掲載なし 491
総合評価 3.85 3.9 3.9 - 3.9 - 8.4
サービス 3.69 3.7 3.9 - 4.2 - 8.4/10
立地 4.34 4.3 - - - - -
部屋 3.83 3.9 4.0 - 3.9   -
設備 3.45 3.5 - - 4.0 - 7.9/10
風呂 3.27 3.3 3.4 - 3.5 - -
食事 3.52 3.5 3.8 - 3.9 - -
清潔感 4.87 - 5.0 - - - 8.5/10
満足感 1.98 - - - 4.0 - -

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

ヴィアイン東京大井町の口コミ

 

<Aによる投稿要約>
また機会があれば宿泊したいと思うホテルですね。
お部屋もキレイで、次回もまた利用したいと思います!
ダブルの部屋なのでゆったりしており、リラックスできました。
一階にセブンもあるし、駅近なので利便性も最高です。
チェックアウトも機械でさっと済ませられるのは有り難いです。
快適な時間を過ごすことができてありがたいです。
"18階のお部屋で夜景がとてもキレイでした。
パンやピザなどは温めてくれるサービスもあったのでありがたし。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/16
費用を少しプラスしていつも利用しているレディースプランに変更してもらえて、とても良かったです

・2023/06/16
いつも利用させてもらってます。快適な時間を過ごすことができてありがたいです。

・2023/06/15
土曜日のかなり遅い時間にチェックイン予定でした。飛行機での移動でしたが機材トラブルにより出発が遅れるとのこと。先にホテルへ連絡すると女性スタッフが出ました。到着が遅れることを説明したあとスタッフが「それでは失礼致します。」とスタッフが電話を切ろうとしてきたのでちょっとびっくり…先に切るんですね…と思いつつ電話を切る。到着してからはチェックインを担当していただいた男性スタッフの方はとても丁寧に対応してくれました。部屋も綺麗で眺めもよし。朝食は和食・洋食があり早めに行った為人も少なくゆっくりいただくことができました。パンやピザなどは温めてくれるサービスもあったのでありがたし。また機会があれば宿泊したいと思うホテルですね。駅から近いのも良きポイントです。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/15
18階はレディースフロアでセキュリティー面もバッチリでした。部屋の中にマッサージ機があり、ライブ後の疲れを癒すことができ最高でした。重ねてマッサージ機で直接触れずに済むようにタオルも2枚セットされる気遣いがありました。ビジネスホテルにあるようなただ乾かすだけのドライヤーとは違う気がしました。それに巻くようのアイロンもあって最高!アイロンって結構重いんですよね、、、ここまでで最高なので欲を言えば、内装自体も女性向けにガラリと変えればなぁと思いました。一階にセブンもあるし、駅近なので利便性も最高です。今回近隣のマンションの壁が目の前でカーテン開ける事なくで

・投稿日:2023/6/14
たまに滞在していますが 7月9月の予約中に突然全国支援があり予約しました 部屋お任せプランで突然でしたがインもスムーズに進んでのんびり滞在できました少し残念だけど仕方がないですね 次回も楽しみにしてます出来ましたら上層階で空き有りましたらよろしく

・投稿日:2023/6/11
はじめて宿泊しましたが駅からホテルまで近くて迷うことなく着いてよかったです。フロントの方の対応もよかったです。宿泊費の支払いチェックインのやり方が慣れてなくてとまどいましたが教えてもらってできて安心しました!コンビニやお店も近くてまた機会があったらぜひぜひ泊まりたいと思います。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/05/19
18階のお部屋で夜景がとてもキレイでした。 チェックイン時も女性スタッフが丁寧に対応して下さり、ウェルカムドリンク的なコーヒーのパックを一つくれたりと、部屋に入る前から良い気分になれました。 駅近で、土地勘のない私でも、とても好立地にあり、一階のコンビニは大変助かりました。 お部屋もキレイで、次回もまた利用したいと思います!

・投稿日: 2023/05/05
一度泊まってみたいホテルでしたので期待はあったのですが、期待以上に良いホテルでした。 何よりも部屋が静かで、ぼんやりと聞こえる電車の音も心地よくゆっくり休む事ができました。 また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

・投稿日: 2023/05/04
ダブルの部屋なのでゆったりしており、リラックスできました。朝食は和食中心で、蒸した野菜あ美味しくおなか一杯頂きました。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/05
2泊しましたが 1日毎に予約したのですが 同じお部屋にしていただけました。 アメニティはこれからは 必要な分だけ持って部屋に行く当たり前だし、お掃除不要にしたらタオル パジャマ スリッパ ドアノブにかかっていました。 良いシステムだと思います。

・投稿日: 2023/03/21
駅近くで騒がしい場所でもなく階下にコンビニ、周りには飲食店もあるので困りません。チェックアウトも機械でさっと済ませられるのは有り難いです。 "

・投稿日: 2023/03/21
東京出張ではビッグサイトでの仕事が多いので去年から利用させてもらってます。 今回はウォシュレットが故障したので朝、フロントに伝えたら帰ってきた時部屋にメモも無くどうなったかわかりませんでした。 再度フロントに行って伝えたら部屋を代えるとの事。 言わなかったらそのままだったのでしょうか?"

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。