東横INN新宿歌舞伎町のレビュー・口コミ・評判まとめ

大江戸線東新宿駅A1出口から徒歩3分。ロビー無料サービス:無料PC・製氷機・ミネラルウォーターサービス・電子レンジ・毛布貸し出し有・傘貸し出し有

東横INN新宿歌舞伎町

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 1,599 667 234 14 掲載なし 掲載なし 684
総合評価 3.95 4.0 3.8 3.0 - - 8.0
サービス 3.85 3.8 3.7 3.2 - - 7.9/10
立地 3.95 4.0 - - - - -
部屋 3.97 4.1 3.7 3.1 - - -
設備 3.83 3.7 - 2.9 - - 7.9/10
風呂 3.36 3.4 3.3 2.7 - - -
食事 3.55 3.5 3.8 - - - -
清潔感 4.00 - 3.9 - - - 8.1/10
満足感 3.00 - - 3.0 - - -
環境への配慮 4.01 - - - - - 8.2/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

東横INN新宿歌舞伎町の口コミ

<Aによる投稿要約>
また利用させていただきたいと思います!
朝食も美味しいまた利用させていただきます。
空気清浄機が無いのは良くないと思う。
ベットも広々使えたので良かったです!
朝食もついてこの値段は満足です!
無料の朝食サービスもよかったです。
部屋は荷物を置く所が無くて不便でした。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/11
朝食もついてこの値段は満足です!ベットも広々使えたので良かったです!

・2023/05/30
東京ドームのイベントで2泊しました。立地は良かった。新大久保激近で堪能できますし、大久保駅利用でドームまで行く方が楽でした。部屋は荷物を置く所が無くて不便でした。空気清浄機が無いのは良くないと思う。朝食サービスはありがたいと思う。

・2023/05/26
繁華街から近くてとても便利でした


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/5/28
歌舞伎町で用事があったためこちらのホテルを利用しました。近くにコンビニもあるので、便利で何より目的地から近いのがよかったです。

・投稿日:2023/5/25
東京のホテルは軒並み値上がりしてる中、お手頃な料金で宿泊できて助かりました。無料の朝食サービスもよかったです。

・投稿日:2023/5/24
東京出張の際は利用させていただいてます。朝食も美味しいまた利用させていただきます。フロントの方々も質問には丁寧にお答えいただいて満足してます。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/18
よく利用しているホテルなんですが今回の宿泊では、朝食用意のスタッフさんの対応が非常に悪かったので、星がいっこです。最悪でした。人間はこの対応1つで今回の宿泊全てが不愉快になりました。フロントには伝えておきました。

・投稿日: 2023/02/11
エアコンが一晩中異音を鳴らしていて寝られなかった。朝方にクレームをフロントに告げたが、「もっと早く言ってくれれば対応できた」の一点張り。フロントの職員が部屋に確認をしに来た時も、部屋の椅子に土足のまま乗ってブレーカーを調べていて「なんだこのホテルは」と思った。午前8時半ごろに「正午までの延長料金はいただかないので」と内線電話が入ったが、エアコンはずっと異音を鳴らしたままで、違う部屋を用意するなどの対応は全くなし。支配人もただ「すみません」繰り返すだけで、なんの誠意も感じることができないまま、不快なままチェックアウトした。不備な客室を売るとはそもそもどうなのか。しっかりと最低限のサービスもできない東横イン系列のホテルは2度と使わない。

・投稿日: 2023/01/24
全てが快適でした。また利用させていただきたいと思います!

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。