ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港のレビュー・口コミ・評判まとめ

2022年12月NEW OPEN!羽田空港第3ターミナル到着ロビー直結、全1717室の大型エアポートホテル。

ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 81 5 7 点数なし 点数なし 1 68
総合評価 4.54 4.0 4.0 - - - 9.4
サービス 4.57 3.8 4.5 - - - 9.4/10
立地 4.4 4.4 - - - - -
部屋 3.85 4.4 4.0 - - - -
設備 4.68 4.0   - - - 9.6/10
風呂 3.95 4.4 4.2 - - - -
食事 3.75 4.5 - - - -
清潔感 4.87 - 4.6 - - - 9.8/10
満足感 - - - - - - -
環境への配慮 4.87 - - - - - 9.6/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

ヴィラフォンテーヌプレミア羽田空港の口コミ

<Aによる投稿要約>
時間に余裕があるなら、良い対応だと思う。
食事は美味しかったので、1年後また泊まってみたい。
友人に勧めたくなるお部屋であり、ホテルです。
接遇は素晴らしく、お部屋は文句なしの綺麗さでした。
朝食は、とてもおいしいというレベルではありませんでした。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/05/13
部屋と風呂はとても良かったです。朝食は、とてもおいしいというレベルではありませんでした。

・2023/01/24
駐車場の予約No.でやりとりをさせて頂きまして、スタッフの人柄に触れました。食事も美味しく、お風呂も清潔で、韓国の女性の方が動画を岩盤浴のところで回してるのが気になりましたが、最高でした。さらに少し出かけて帰ってくると何故かバスルームの電気がつかなくなったり、他にも細かいミスが色々あり、確認のために何度もフロントに電話しなければならずとてもとても面倒で疲れました。

・2023/01/03
チェックイン時から滞在中まで数々の不具合があり大変疲れました。まずフロントでのチェックインで作業に不慣れなのか大分時間が掛かりました。次にカードキーに不具合がありまた待たされました。次にやっと部屋に入るととても暑くて(体感で30度位ありそうでした。)エアコンをつけるもまったく風が出ませんでした。しばらく待ってみてもまったく涼しくならず一番低い温度にしても変わらずでしたのでフロントに電話して部屋を変えていただきました。(隣の部屋)しかしスタッフの方は一応謝って下さいましたが、一番低い温度にするとエアコンが効かなくなるので。というようなこちらのが悪かったような口ぶりもありました。ホテルでのんびりするために予約したのに逆にとても疲れて楽しみにしていた分余計に残念でした。チェックアウト時にも特にお詫びの言葉もなく(悪いと思っていない感じでした。)がっかりです。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/5/11
お部屋は割高です満足いくホテルとは言えませんでした少し残念ありがとうございました

・投稿日:2023/5/2
接遇は素晴らしく、お部屋は文句なしの綺麗さでした。0歳児の息子も楽しそうに動き回っており、赤ちゃん用で必要な物があれば連絡下さいと気遣いも素晴らしかったです。

・投稿日:2023/3/9
日本の玄関口となる第3ターミナルにふさわしいホテルです。主人のちょっとした質問にも、誠意を持ってお調べくださったり、滞在時のサービスも秀逸です。フロントマンもすばらしい限りですね。スパも快適で楽しい思い出がたくさんできました。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/01/09
一生懸命な接客はわかりますが、この宿泊金額50000円オーバーにしては接客の練習代では不満ですね。 まぁ、次に期待します。

・投稿日: 2023/01/03
出来たばかりの新しいホテルは、まだサービスなどいろいろな面で整っていない印象を受けた。 プレミアとグランデという棟の違うレストランの、グランデの夜のビュッフェを利用。 広いフロアでゆったりと食事が出来て、味も良かった。 鯛めしが特に美味しかった。 ただ、パンが固く冷めているものが積まれていて、カフェ・オ・レがたまたまだと思うが 少ししか出なくて、新しいものに入れ替えてもらった。 翌朝はルームサービスの朝食にした。 およそ4900円のアメリカンブレックファーストは、一流ホテルの朝食としては若干高めだと感じた。味は良い。 しかしカトラリーにスプーンが無いので、ジャムや紅茶をどうやって付けるのか? スープは小さなマグカップに入って来たが、 特大のスプーンしか見当たらない。 これはヨーグルト用なのか?それとも、、、 一番不思議なのは、マーガリンしかないのに、大きく立派なバターケースが置かれたこと。 中身は空だったので、もしかしたらバターを入れ忘れたのかな?と思ったので、念の為ルームサービスに電話した。しかし、バターは用意が無いので、代わりにジャムを多めにお持ちしました、とのこと。私たち夫婦は、健康のためもありマーガリンは食べないので、少しガッカリした。何故空のバターケースを置いておくのだろう? 更にハッシュドポテトに、ケチャップが無かった。ソルトは2種類置かれているが、私は大体ケチャップを使う。こちらはお願いして持って来てもらった。 首を傾げることが続いたが、最後に紅茶が運ばれて来た。このサービスはなかなか良い。 全部一度に来るよりも、一息ついてメインの玉子料理などを一通り食べ終えた頃に、ゆっくりと運ばれる。時間に余裕があるなら、良い対応だと思う。 従業員の方々は、皆さん一生懸命に対応してくれたので満足出来る滞在だったが、新しいホテルなので改善点が多いと思う。 食事は美味しかったので、1年後また泊まってみたい。" "

・投稿日: 2023/01/03
ウェルカムドリンクが豊富、コーヒーマシンもあって、部屋に着いた瞬間から、とても寛げました。 SPA施設も含めて設備はとても良かったです。 オープンしたばかりなせいか、不慣れなスタッフさんが少人数で運営している感じで、そういうのをおおらかな気持ちで見守れない人はしばらく待って、スタッフさんが慣れた頃に利用した方が良いでしょう。 食事は自分には不満無かったですが、同行者の意見では、量が多くて食べきる前に冷めて硬くなってしまったとのことでした。

 

Reluxの口コミ投稿内容

・2023/05/27
グランドからプレミアムのホテルラウンジに入った瞬間空気が変わって、チェックイン時から感動しました。 お部屋も広く、景色も綺麗で快適でした。なによりウェルカムドリンクで冷蔵庫の飲み物が全て無料(日本酒とビール2本、ソフトドリンク数種類)でホテルなのに茶菓子?もついていて嬉しかったです。 温泉も無料で何回も入れるのもよかったし、時間によって変わる景色にとても癒されました。 アレルギーがあることを事前に伝えたところ電話で詳しく聞いてくれたのですが、いざ朝食では反映されてなかったのは少し残念でした…が、とても快適に過ごすことができました。また泊まりたいです。

・2023/05/02
友人に勧めたくなるお部屋であり、ホテルです。 また、利用したい思っています。


 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。