ホテルグランドヒル市ヶ谷のレビュー・口コミ・評判まとめ

JR中央・総武線、都営新宿線(4番出口)、東京メトロ有楽町線南北線(7番出口)「市ヶ谷駅」より徒歩約3分。国立競技場・東京体育館日本武道館・東京ドーム・神宮球場へも好アクセス。

ホテルグランドヒル市ヶ谷

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 3,892 2,314 1,578 点数なし 掲載なし 掲載なし 掲載なし
総合評価 4.25 4.3 4.2 - - - -
サービス 3.99 4.0 4.0 - - - -
立地 4.47 4.4 - - - - -
部屋 4.29 4.3 4.2 - - - -
設備 3.88 3.8 - - - - -
風呂 4.32 4.2 4.4 - - - -
食事 4.08 4.1 4.0 - - - -
清潔感 4.20 - 4.2 - - - -
満足感 - - - - - - -
環境への配慮 - - - - - - -

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

ホテルグランドヒル市ヶ谷の口コミ

<Aによる投稿要約>
また何かありましたら利用させていただきます。
駅からも近く移動面でも楽で良かったです。
お部屋は全部電気を付けても薄暗かったです。
バス、トイレ別なのが、とても良かった。
デザートでいただいたスイーツとコーヒーも美味しかったです。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/14
バス、トイレ別なのが、とても良かった。 連泊の為、あきるかなと思っていましたが、朝食のサラダ、果物が変わっていたのがありがたかった。

・2023/06/06
招待する方への泊まっていただくホテルとして予約しました。非常に喜んでいただき、駅から近かったことも高評価でした。朝食も美味しかったとのこと。

・2023/06/05
部屋も綺麗で広くて快適でした。また利用したいです。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/5
東京ドームでイベントがあった為、初めて利用させてもらいました。家具、家電の使用感はあったものの、部屋の広さ、バス、トイレ別でとても良かったです。また利用したいと思います。近くに24時間スーパーがある点もおすすめです。

・投稿日:2023/6/3
お部屋は全部電気を付けても薄暗かったです。電球が切れているのかと思いお聞きした部分は火災報知器でした。洗面所や風呂場は普通に明るかったので、部屋も電球一ヶ所しかないならもう少し明るくしてほしいです。それ意外は設備・清潔感・接客全てとても満足でした。充電器を忘れてしまったのでお借り出来てとても助かりました。

・投稿日:2023/5/27
今回出張で初めての利用しました。お部屋も広く眺めも良く、バス・トイレがセパレートになっていて洗い場もあり浴槽にゆっくり浸かり疲れた身体を休めることが出来ました。駅からも近く移動面でも楽で良かったです。以前から機会があれば利用したいと思っていましたが、今回宿泊することが出来て良かったです、また仕事で行く際には利用したいと思っています。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/25
ここに泊まると、お夕飯に困りません。特に洋食のレストランが気に入っていて、多少ホテルのお店ゆえに高めかとは思いますが、丁寧な洋食を食べれます。バンケットを普段からやっておられるから、キッチンがちゃんとされてるんでしょうかね。ランチが好評のようですが、チェックアウト後なので、残念ながら利用したことがないです。デザートでいただいたスイーツとコーヒーも美味しかったです。その分、朝食はケチって近所の富士そばでした(これはこれで美味しい)。

・投稿日: 2023/04/06
お部屋はとても清潔に保たれてます お布団が薄く身体が痛かったです

・投稿日: 2023/01/09
お正月に親族で集まるために滞在しました。48平方メートルというスイートのお部屋は、お風呂もゆったりしていて、窓からの眺めもよく、心地よく過ごせました。ホテルに隣接して「亀岡八幡宮」があり、靖国神社も徒歩圏内で初詣に便利です。レストランは個室をお願いして、新年のランチ会を楽しむことができました。ロビーは天井高があって解放感があり、スタッフの方々は親切です。都心で滞在をするのにお勧めのホテルです。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。