東急ステイ新宿イーストサイドのレビュー・口コミ・評判まとめ

Wi-Fi完備、洗濯乾燥機やミニキッチン付き客室、長期滞在でもご利用いただけます。都心部へのアクセス良好で観光・ビジネスに最適です。都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿」駅A1出口より徒歩約3分、都営新宿線東京メトロ丸ノ内線東京メトロ副都心線新宿三丁目」駅E1出口より徒歩約5分。

東急ステイ新宿イーストサイド

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 427 125 25 60 59 9 149
総合評価 4.42 4.4 4.4 4.3 4.3 4.8 9.0
サービス 4.20 3.9 4.1 4.2 4.3 4.4 8.8/10
立地 4.10 4.1 - - - - -
部屋 4.50 4.5 4.8 4.4 4.4 4.8 -
設備 4.41 4.3 - 4.6 4.6 4.6 8.7/10
風呂 4.02 3.8 4.3 4.2 4.2 4.2 -
食事 4.05 4.1 4.2 4.0 4.0 4.3 -
清潔感 4.60 - 4.7 - - - 9.2/10
満足感 4.37 - - 4.4 4.4 - -
環境への配慮 4.45 - - - - - 8.9/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

東急ステイ新宿イーストサイドの口コミ

<Aによる投稿要約>
部屋が清潔で心地良かったのでとても残念でした。
新宿駅からは距離がありタクシーが便利と思います。
地下鉄の駅が徒歩3分のところにあり、便利。
羽田利用だったのですが、バスタまで高速バス利用。
ヘアバンドか髪ゴムあったらもっと嬉しいと思いました。
室内にはナノイー式の空気清浄機がありました。
伊勢丹の地下でいろいろ買って温めて食べました。
洗濯機があるので身軽に旅行できる所が気に入ってます。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/05/28
地下鉄の東新宿からすぐですが、新宿西口から出ているバスも便利かと思います。部屋に洗濯乾燥機、ツードア冷蔵庫、電子レンジ、シンク、調理道具、食器などあり、大変便利。伊勢丹の地下でいろいろ買って温めて食べました。2人で使うには十分な大きさのテーブルと椅子もあってゆったり食事できました。歩いて10分以内に韓国食材スーパーもあるので、簡単に調理して食べられる韓国料理など買って部屋で食べても良いかと思いました(匂いがこもりそうですが)また泊まりたいです。

・2023/03/22
洗濯機があるので身軽に旅行できる所が気に入ってます。オープンして一年過ぎましたが、まだお部屋は綺麗に保たれてます。匂いが気になったこともありますが、窓を開ける事ができるので、気持ちリフレッシュできます。部屋にドラム式洗濯機があるのがとても良かったです。

・2023/02/19
子供の受験のための宿泊に使いました。とにかくお部屋が新しくきれいです。全体的におしゃれ。電気ケトルバルミューダ、レンジや鍋、包丁などもあり、簡単な調理器具などもありました。長期滞在にもよさそうです。新宿駅からは距離がありタクシーが便利と思います。バス停がすぐ近くでしたのでバスで表参道や渋谷方面へも移動ができました。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/4/19
最寄駅から近く、コンビニ、定食屋さんドラッグストアなど近所にありとても便利な場所です。東急ステイは部屋にランドリーがありとても便利です。他の場所の東急ステイも利用したことありますが、こちらは他より部屋が広いように感じました。

・投稿日:2023/4/4
中も綺麗で風呂とかも最高でした!恋人といけてよかったなあととても思いゆっくり眠ることができました

・投稿日:2023/3/28
地下鉄の駅が徒歩3分のところにあり、便利。部屋も広くてきれい。今回は使わなかったが、簡単に調理や洗濯もできて長期滞在も可能。朝食のご飯も美味しく、おかずも、切り干し大根などが多数ありよかった。また、泊まりたい。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/03
部屋の設備は充実していますしかつ綺麗でした。スタッフの対応も凄く良くて最近泊まったホテルで1番の満足度でした。

・投稿日: 2023/03/23
去年初めて宿泊して、洗濯乾燥機付きで綺麗なお部屋で大満足だったので今回も利用させて頂きました。前回同様今回も安定の良さでした。チェックインの時に少し手間取って時間がかかりましたが、許容範囲内です。また機会があれば泊まりたいです。

・投稿日: 2023/03/18
コーヒーが無料で飲める旨の説明、アメニティがエレベーター前から取る旨の説明が無かった。コーヒーは飲める時間帯が決まってるようでしたが、飲める時間帯に行っても使用中止になっていて、結局飲めたのはチェックインした初日の1杯のみ。部屋の枕がかなり汚く何かの汚れがついたままになっていた。エコは分かるが部屋の清掃をお願いした際、ほぼ綺麗になっていなくて、ティッシュ、トイレットペーパーの補充がされていなかった。部屋に洗濯機があるので、今回予約しましたが次に予約することはないです。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/05
先日、海外からの短期一時帰国で、4泊させていただきました。 コロナ以前も年に何度か帰国し、その都度、快適さとコスパの良いホテルを選んで宿泊していました。 今回はメインが新宿だったので、久々に新宿宿泊をしました。 街自体は賑やかな分、落ち着きや静かさを期待出来ないことは分かっていましたが、立地が歌舞伎町に非常に近いながら、非常に落ち着いた滞在をすることが出来ました。 羽田利用だったのですが、バスタまで高速バス利用。そこからタクシーで1,000円程度で行けます。トランクや荷物を、街中転がすのが面倒な方は良いと思います。 利用前から動画サイトでエントランスや内部、部屋の雰囲気を見ていましたが、まだまだ新しい施設だけあって、まさにそのままの新しい、そして明るく心地良い雰囲気でした。 部屋の向きや階にもよると思いますが、部屋内も非常に明るく、男性でも女性でも落ち着く雰囲気でした。 バスルームはトイレが組み込まれているユニットタイプですが、小綺麗にされていて、水回りの嫌なイメージは全くありませんでした。唯一ほんの少しだけあえて言うとすれば、浴槽内がほんの少しザラつきが残っていました。 それ以外は、自分はいつもチェックインと同時に漂白剤でカビ抹消をするのですが、その必要もないくらいに綺麗に手入れされていました。 東急ステイのホテルのは別エリアで何度か宿泊していますが、短期でも、部屋内で自由に時間を気にせずに洗濯出来るのは、やはり非常に便利です! 洗濯機も非常に綺麗で、一切カビ臭さがありませんでした。 自分は腰があまりよく無いですが、ベッドマットもとても良い硬さで快適でした。リネン類の柔らかさも良かったです。 室内スリッパは2種類備え付けあります。またアメニティは身体を洗うスポンジなど、ロビー階のエレベータ前に置かれたものを、自由に持っていけるので、必要なものを必要な数だけ得られます。 室内にはナノイー式の空気清浄機がありました。消臭スプレーもあります。 また、雨の日用にビニール傘が自由に使用出来ました。 今回利用しませんでしたが、ロビー階の食事スペースも採光たっぷりの開放感ある、キレイな空間でした。 ロビーや廊下など、落ち着いており、綺麗にメンテナンスされており、大変オススメ出来るホテルだと感じました。

・投稿日: 2023/05/31
最初が肝心、、この言葉通りの宿泊になってしまいました。フロントの方が部屋を決める際「あー」と何か不安にさせる様な独り言からしばし待たされた後部屋が決まり、フロアに行くと、部屋の前の廊下に掃除のカート、使用後のバスタオルの山、掃除機が置かれ、まずテンションが下がりました。気を取り直して外出し戻ると、まだその状態。100歩譲ってアーリーチェックインやチェックアウトの時間帯でしたらまだしも、普通にチェックインしてこれはないです。部屋が清潔で心地良かったのでとても残念でした。ホテル宿泊の目的は色々あると思いますが、非日常を味わうためでもあるのにあまり言葉にしたくないですが不愉快でした。

・投稿日: 2023/05/28
たぶん1年ぶりくらいにお世話になりました。なかなか予約が取れなかったので… 東急ステイさんはお部屋に洗濯機と電子レンジがあるので女性一人でもとても泊まりやすいです。コインランドリーのために室外へ出なくていいのはとてもありがたいです。 お風呂はちょっと狭いですかね。ヘアバンドか髪ゴムあったらもっと嬉しいと思いました。 それから、こちらの楽しみは朝食です。 他では味わえない野菜たっぷりのメニュー、手作りのドレッシングなど大満足です。 ウインナーやベーコンはどこのホテルの朝食でもありますが、こちらでは下に野菜が敷いてあるのです。ベーコンやウインナーの旨みを吸った野菜も一緒に食べると尚美味しいです。 そういうところに心意気を感じます。美味しかったな、ありがとうございました。 また泊まりに行きます。"


Reluxの口コミ投稿内容

・2023/05/29
新しくて、お部屋も色んなものが揃ってるので とても便利で、快適でした。 駅からもまぁまあ近くてコンビニもあって また利用したいです

・2022/10/07
利便性が高い。テキパキとアーリーチェックインの手配を進めていただき感謝しています。東京泊の折にはまた利用します

・2022/06/09
高齢の母に、受付の方が親切に対応していただきました。ありがとうございました。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。