ザノット東京新宿のレビュー・口コミ・評判まとめ

地下鉄大江戸線 都庁前駅A5番出口より徒歩4分、JR新宿駅 西口より徒歩14分、地下鉄丸ノ内線 西新宿駅2番出口より徒歩12分。
客室、ロビーエリア全て超高速無料WIFI。新宿で古くから親しまれたホテルをリノベーション。

ザノット東京新宿

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 1,279 202 口コミなし 12 11 42 1,012
総合評価 4.17 3.0 - 3.6 3.6 4.5 8.8
サービス 4.16 3.0 - 3.5 3.6 4.4 8.8/10
立地 4.00 4.0 - - - - -
部屋 3.25 3.0 - 3.3 3.3 4.4 -
設備 3.96 2.0 - 3.8 3.9 4.1 8.7/10
風呂 3.16 3.0 - 3.3 3.4 3.8 -
食事 4.86 5.0 - 4.2 4.5 4.5 -
清潔感 4.55 - - - - - 9.1/10
満足感 3.64 - - 3.6 3.6 - -
環境への配慮 4.40 - - - - - 8.8/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

ザノット東京新宿の口コミ

<Aによる投稿要約>
ロビーの辺りの雰囲気はお洒落な感じです。
駐車場もチェックアウトしたあととめられて助かりました。
部屋の中はシンプルでアメニティーは最小限です。
ご飯などはなくて、洋食オンリーだそうです。
女性の接客はみなさん笑顔で素敵でした。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/01
5月31日に宿泊しました。最上階の比較的値段の高い部屋にしたのですが、ベッドは大きかったですが、それほどいいって感じがしませんでした。(1万円以上の価値はないかも?)アメニティがホテルの方針なのか、少なくて。メイク落としや化粧水がなくてもコットンや綿棒くらいは置いておいてほしかったです。ただ、朝食つきのプランだったのですが、朝食はビュッフェ式でたくさん食べられたのがよかったです。小さいパンがたくさんあっておいしかったです。サラダのドレッシングがおススメです。お客さんがほぼ外人なので、海外にきたような感じで食事ができますよ。



Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2021/12/14
母がこちらを気に入ってるので常宿にさせてもらってます。 とても綺麗で静かでお気に入りです。

・投稿日: 2021/07/25
23日来店。2階のレストラン背の高い男性のオーダーの接客。オーナーも含む。 ラストオーダー間際に入ったのも申し訳ないが、せかされるような接客に気分が悪くがっかりした。 せっかく素敵なレストランにもかかわらずあのような接客はどうかと思われる。 女性の接客はみなさん笑顔で素敵でした。

・投稿日: 2021/04/25
チェックインの際、ロビーの音楽のうるささに困惑。 ビジネスで泊まりに来たのに、落ち着きませんでした。 朝食はおいしかったです! 駐車場もチェックアウトしたあと とめられて助かりました。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/16
以前から併設ベーカリーのmorethan bakeryのパンの美味しさは知っていて、今回は人気のランチブュッフェで行列するよりモーニングビュッフェを楽しもうと予約しました。 チェックインが15時からなのですが、荷物預かりはしてくれるので11時頃にロビーに到着すると、ランチブュッフェの行列が出来ていて音楽が鳴り響き、おしゃべりがけたたましいのですっかりビビってしまいました。 もし夜もこんな盛り上がっていて部屋に音が響くようなら困ると思ったからです。 部屋のカギはありません、伝票に暗証番号が印刷されていて自分の部屋の前で操作します。ちょっと部屋から出る時にこの番号を持っていないと困ることになるので要注意です。ちなみに夜のロビーはちゃんと静まっていました。 アメニティはバスタオルとハンドタオル、歯ブラシセットとレギュラーcoffeeセットだけです。体洗いのスポンジや髭剃りなどもしかしたらフロントとかでもらえたのかも知れませんが、少なくとも説明書(これもQRコードからスマホで読み取り)には記載が無かったと思います。 ベッドはツインでしたが小さ目(90センチ幅?)、部屋もスーツケースをどこで広げようかと困るほど狭めでした。 ロビーでは海外からの宿泊客がベーカリーのパンを食べていたり、思い思いに過ごしていて雰囲気はまるで海外。こういった雰囲気を味わいたい人にはうってつけでしょう。 一般的なホテルサービスを期待する人には向きません。チェックアウトは10時で、混み合うそうだし、エレベーターの数も3基みたいで客室数からすると少ないためか低層階の人は階段の利用を!と張り紙がありましたが、スーツケース持っていて階段?!私には安くない宿泊費でそんな不便は受け入れられません。朝食ビュッフェは3000円(前売り2500円)です。ご飯などはなくて、洋食オンリーだそうです。

・投稿日: 2023/06/06
古いホテルを改装し、おしゃれなホテルになっています。 壁が汚れていたり、浴室に髪の毛が残っていたり、浴槽がざらついて清掃が行き届いていない印象でした。 アメニティはほぼ自分で用意していたので、ホテルでの用意はありませんでしたが問題ありません。 morethan bakeryのパンを朝食にしようと予約しましたが、行列で断念しました。 パンは前日にいただき、とてもおいしかったので残念です。

・投稿日: 2023/05/30
ロビーの辺りの雰囲気はお洒落な感じです。 1階にベーカリーもあるので朝食を軽く食べるには便利。 部屋の中はシンプルでアメニティーは最小限です。 パークサイドの部屋でしたが窓は大きくないので抜け感はあまり感じません。 ホテルになる前は何の建物だったのか、上階の足音がもろに響く。 21時ぐらいから24時頃までずっとバタバタとした音がうるさかった。 一体何をやってるのかと思う。 寝る時間帯にうるさいとうんざり、静かなら次回も泊まりたいと思うけど、無しかな。


Reluxの口コミ投稿内容

・2021/11/22
1Fロビーがとてもオシャレで期待通りでした! お部屋もシンプルだけどモダンオシャレっぽくてとても満足です! ベッドも寝心地良くて、朝も窓から朝日が入って気持ちよかったです。目の前に神社さんがあったり、歩いて1分くらいのところにコンビニもあるので、新宿感が全くないのに不便ではなかったです。新宿西口から歩いて20分くらいなのにこのお値段なのでとても満足しました。 また泊まります!

・2021/11/13
部屋がとてもきれいで落ち着いて過ごすことができました。 部屋のコップがマグカップだったので、ハイボールを飲むのに少し味気ない感じがしました。 それ以外は満足です。 また利用したいです。

・2021/09/09
以前に宿泊してとても快適に過ごせたのでリピートしました。実に都会の良い面を実感します。スタッフの方々はとても親切丁寧でありながら、決して過剰さはなく、程よくそっとしておいて下さいます。その距離感が有り難く、今回も、とても気楽に過ごせました。ロビーの飾り証明が洗練されていて、いつまでも見ていたい気持ちになりますし、部屋の窓からは、大きな公園にあるたくさんの緑が見え、その中央にそびえ立つ都庁…と、非日常の光景なのですが、何故か癒されてしまう、そんな不思議なホテルです。是非また宿泊したいです。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。