sequence MIYASHITA PARKのレビュー・口コミ・評判まとめ

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約7分。『sequence MIYASHITA PARK』は、公園・商業施設・ホテルが一体となった新しいミクストユース型プロジェクトとして誕生。

sequence MIYASHITA PARK

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 1,376 288 233 78 73 78 313 313
総合評価 4.13 4.1 4.2 3.8 3.8 4.1 8.4 8.4
サービス 3.96 3.9 4.1 3.9 3.9 3.7 8.0/10 8.0/10
立地 4.53 4.5 - - - - - -
部屋 4.10 4.1 4.3 3.7 3.8 4.3 - -
設備 3.89 3.5 - 3.8 3.9 3.7 8.2/10 8.2/10
風呂 3.47 3.3 3.8 3.2 3.2 3.5 - -
食事 4.26 4.1 4.2 4.5 4.6 4.4 - -
清潔感 4.46 - 4.5 - - - 8.9/10 8.9/10
満足感 3.86 - - 3.9 3.9 - - -
環境への配慮 4.15 - - - - - 8.3/10 8.3/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

sequence MIYASHITA PARKの口コミ

<Aによる投稿要約>
渋谷で大都会にあり移動に便利でした!
コスパ悪すぎだし、お勧めしません。
チェックインやアウトも自動、部屋はすごくおしゃれ。
もう少し掃除が丁寧なら満点だとおもいます!
Aパホテルの方が広いと感じるくらい狭い。
部屋は綺麗でしたが、コンパクトという感じです。
お風呂がなくシャワーだけなのが残念です。
宿泊したことを後悔した。
ただ、高齢者には本当に不向きだと思います。
若い年齢層には本当に便利だとおもいます。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/06
素人が運営するこぎれいだが極狭のビジネスホテルという感じ。立地はいいですよ。

・2023/05/08
渋谷駅からは少し歩きますが、原宿方面に行くのにも便利でした。朝食は今回利用しませんでしたが、すごく美味しそうでした。レセプション階のカフェのスタッフの対応がとても丁寧でした。夜は近隣を走る救急車などの音が結構聞こえるので、神経質な人には向かないかもしれないです。

・2023/02/14
清潔感、立地、ともに素晴らしかったです。強いて言えば、スタッフの対応やルームサービスといったところが希薄に感じたところぐらいでしょうか。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/4/25
誕生日なので奮発して年末にこちらを予約しました。予約のプランの部屋の画像がミヤシタパーク側だったのでてっきりミヤシタパーク側で夜景が観れると思い誤解するので予約プランの部屋の画像変えて欲しいです。部屋は綺麗でしたが、コンパクトという感じです。ドライヤーは線の付け根が壊れており危ない。。。

・投稿日:2023/4/5
渋谷で大都会にあり移動に便利でした!部屋は最低限の物はあり、シャワールームだけで湯船なしでしたが、ちょっと泊まる宿にはちょうど良かったです!

・投稿日:2023/3/6
すずちゃんのコマーシャルでも気になり公園を望める部屋に宿泊しました。上階の角部屋で、渋谷の高層ビル、宮下パーク、電車の線路、代々木方面の景色を堪能できました。飲食店、色々なショップももたくさんあり充実した渋谷滞在でした。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/02/27
17時以降のチェックインで、暗い時間に部屋に行きました。 部屋に入って最初に見えたのが、大きな窓から見える夜景でとてもきれいでした。広めのお部屋を予約したので窮屈さもなく、とても贅沢な時間を過ごせました。 お風呂がなくシャワーだけなのが残念です。 14時のチェックアウトまでのんびり過ごせました。

・投稿日: 2022/12/19
とにかく部屋が狭い。お風呂もない。シャワー室は狭い。脱衣場がない。電車の音がうるさい。泊まってみてびっくりです。全国支援の割引で泊まれたからまぁいいかって思ってますが正規の価格でここに泊まろうとは絶対思わない。

・投稿日: 2022/12/15
直接チェックインするのが新しいですが、やはり簡単ではありませんでした。 2回も最初から始まって疲れていた体がもっと大変でした。 5時のチェックインもそうです。 一番大変だったのは地下鉄の音がそのまま全部聞こえることです。 ホテル内の音はほとんどありませんでしたが、地下鉄の音で夜明けごとに目が覚めて大変でした。


一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/02/17
渋谷ど真ん中にゆっくり泊まれてよかったです。チェックインやアウトも自動、部屋はすごくおしゃれ。フロント対応も、レンジがなくてテイクアウトは無理かなあ?とおもってましたが、フロントであたためてくれたし、スタンド貸し出しもすんなり。YouTubeも見放題!若い年齢層には本当に便利だとおもいます。 ただ、高齢者には本当に不向きだと思います。 ありとあらゆることが、新しいやり方や施設、対応なので不満がでるとおもいます。 従来型のホテル対応をお望みの方は、やめた方が良いとおもいます。もう少し掃除が丁寧なら満点だとおもいます!

・投稿日: 2023/01/30
King3泊利用しました。全国旅行支援適用で泊まっても、15万程かかりました。 洗面台には女性の髪の毛、ベットフレームには、ピンがたくさんあったままの清掃不備がありました。 →フロントスタッフの挨拶もないし、言葉遣いもどうかと思いました。 三井グループのホテルですが、sequenceは一度考えて泊まった方がいいです。値段と設備サービス合わないですよ。 最上階にはバーがありますし、客室エレベーターにはバーのみ利用の外部の方も利用されるので、マスクしてない人や非常識な人、泥酔な人も利用されるので、ゆっくりしたい方は不向きなホテルですので気をつけてください。

・投稿日: 2023/01/17
結論からいうと、口コミを見てから泊まるべきだった。宿泊したことを後悔した。 理由として 1、フロントの対応が悪すぎる→話し方がバカにしたような感じでとにかくイラつきました。 料金は間違える、施設の説明全くしない、そのためアメニティが部屋にないことを部屋に入って知る。朝食についての説明もなく、聞かないと言わないしそれも不十分。謝罪もなし。 ちゃんと教育受けたスタッフなのか? 接客業の適正ないと思います。失礼すぎます。 2、部屋について スリッパは使い捨てではなく、他の方の口コミにもあったが消毒済みなどの表示もない。不衛生すぎる。使い捨てはあるらしいが、申告制。そしてフロントに取りに来いとの事 トイレとシャワー室が一緒のスペース、それもベッドの横。 シャワーとトイレはシャワーカーテンで仕切られており、強烈に狭い。 Aパホテルの方が広いと感じるくらい狭い。 洗面所が出入り口すぐにあるため、トイレの後の手洗いが不便。そして洗面所にはタオルがないため、シャワー室(トイレ)まで戻らないといけない。 ドライヤーはサロニア。がっかり。 デスクもなく、小さな丸テーブルだけ 変な小上がりの和室のようなベッド 絨毯に埃多い 電気、スポットライトもなぜかテレビに当たっており、翌朝天気が悪かったため、電気をつけても暗い。 電気スイッチ、コンセントの位置もベッドの奥の方にあり、探してやっと見つけた とにかくいい所が一つもな不便極まりない部屋です。 部屋に電話ないので、わざわざ自分の携帯からホテル外線にかけないといけない。 この部屋は快適に過ごせません。 ストレスしかありません。 ただ単に場所がいいのと、朝食が美味しかっただけ。 コスパ悪すぎだし、お勧めしません。 ほかにいいホテルはたくさんあります。仕事の後お泊まりになる方は、心して宿泊されてください。疲れが倍増します。 また、他の方が口コミしているのに対してのmanagerの回答はコピペですか? 部屋が狭いという、口コミに対して広い部屋に泊まれみたいな回答をしてますけど、ここのスイートに泊まる位ならグレードの高いところに泊まるし、ほんとわかってない。 だからフロントスタッフもあんな振る舞いしかできないんだと思います。 二度と泊まりません。


Reluxの口コミ投稿内容

・2022/09/18
チェックイン前に荷物を預けるためフロントに寄ったが、フロントの女性の方の対応がとても丁寧で感じが良かった。

・2022/09/10
部屋でチェックアウトできるのは便利なのに、キーを入れるボックスがチェックインのカウンターだけなのは。エレベーターを出た所に箱があればなぁと。 部屋では、手を拭くようのタオルがあればいいなぁと思いました。 お風呂はシャワーブースだけど、ちょっとトイレにまで水が漏れちゃうのが、、、。 朝ごはんは美味しくてボリュームたっぷりで大満足。

・2022/07/09
部屋のエアコンの音が気になり、何度か目を覚ましてしまいました。 それ以外はとても良かったです。


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年6月時点の直近3件のコメント)

・狭いので1人ならいいけど、2人で利用するとスーツケースも広げられません。アメニティも女性には厳しい品揃え。カフェやMIYASHITA PARK と繋がっているので、時間を潰すのには悪くないけど、夜はクラブイベントなどの音が響くので、音に敏感な人にはおすすめできません。

・渋谷駅にも近く、食事をするお店もたくさんあって良かった。

コスパ最高 朝食も美味しくてよかったです

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。