KKRホテル中目黒のレビュー・口コミ・評判まとめ

6500円からのお得な宿泊料で、朝食には和食ビュッフェ付き。中目黒駅東京メトロ 日比谷線東急東横線 )より徒歩で13分ほど。

KKRホテル中目黒

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

#DIV/0!

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 1,370 722 648 点数非表示 掲載なし 掲載なし 掲載なし 掲載なし
総合評価 4.05 4.2 3.9 - - - - -
サービス 4.11 4.2 4.0 - - - - -
立地 3.93 3.9 - - - - - -
部屋 3.86 4.0 3.7 - - - - -
設備 3.84 3.8 - - - - - -
風呂 3.97 4.0 4.0 - - - - -
食事 4.18 4.3 4.1 - - - - -
清潔感 4.00 - 4.0 - - - - -
満足感 - - - - - - - -
環境への配慮 - - - - - - -

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

KKRホテル中目黒の口コミ

<Aによる投稿要約>
建物はやや古いものの、不潔感はありませんでした。
部屋の芳香剤の匂いが気になり寝付きが悪かったです。
食事も美味しく、大浴場もリラックス出来、満足感得られるステイでした。
朝食は思いのほか、和食中心のバイキングが充実していました。
客室程には築年数を感じず、綺麗で清潔でした。
都会の真ん中落ち着いた住宅地の立地に好感が持てました。
値段を考えると、十分満足できるホテルと思います。
客室は狭く、アメニティも最低限のものがフロントに置いてあります。
品数は多い方ではないですが、どれも美味しく頂けて満足です。
【総合評価】コスパ的には何も問題無く、満足出来ました。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/28
2023年6月に宿泊しました。池尻大橋駅から歩きましたが、少し遠かったです。中目黒駅からのシャトルバスを利用すべきだと思いますが、本数が多いわけではないため、池尻大橋駅や他の駅との接続が良くなることを期待したいです。朝食は思いのほか、和食中心のバイキングが充実していました。

・2023/06/24
部屋に入ると嫌な匂いが。エアコンの辺りから匂いがしていてフィルターや外のカバーにホコリが溜まっていて、フィルターを外して水洗いわしたのですが、下のフィンの部分もホコリが溜まっていてお風呂も狭いながらも清潔で熱めのお湯が好みでした。

・2023/06/21
東京中目黒でこの安さ!今回2回目の利用です。お部屋は浴室が付いていないプランにしたので狭いですが、小ざっぱりと清潔でとても好感が持てます。食堂が小さいので、宿泊されてる皆さんと家族の様な空間で朝食がいただけます。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/16
2泊連泊でしたが、2泊目はシングルの空きがなく、ツインのシングルユースで利用しました。午前中にリモート会議がありましたが、スムーズにルームチェンジでき難なく広い部屋て会議ができました。

・投稿日:2023/6/16
部屋の芳香剤の匂いが気になり寝付きが悪かったです。エアコンのリモコンの電池のフタが外れており、直した方が良いと思います。

・投稿日:2023/6/12
昔からよく使わせてもらっています 夜は中目黒も近く 大浴場もありゆっくり出来ました 便利な場所にあり助かりました


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/01/04
【客室・アメニティ】 シングルルームは、壁紙の補修跡やユニットバスの状態から、築年数が伺える感はありましたが、清掃はキチンと行われていたと思います。客室内のベットと机(と机上の大型テレビ)の間のスペースがPC作業には窮屈感がありましたが、価格見合いで問題無です。アメニティはフロントで自由にチョイスする形で、歯ブラシやブラシ等、必要最小限の物は揃っていました。 【接客・サービス】 チェックイン時間は若干早めに入れて頂きました。大浴場も若干早めに立ち寄るとそのまま入れました。ロビーの新聞に愛読社の全国紙が無かったのは残念でしたが、普段は興味を示さないスポーツ新聞系もたまには目新しくて良かったかもしれません。 【温泉・お風呂】 都内で温泉は難しいと思いますが、銭湯よりも綺麗でワサワサ感も無く、落ち着いて入ることが出来ました。大浴場は洗い場6名分でも他の宿泊客と重なることが少なくて、客室数を考えると想定以上に快適な時間を過ごせました。住宅街なので、窓の外の景色が見えないのは仕方ないところかと思います。 【施設・設備】 客室程には築年数を感じず、綺麗で清潔でした。各フロアのお茶の給仕マシンがコロナ対策で停止していたのは残念でしたが。この状況下では致し方ないところでしょう。駐車場は確かに出入口はそれなりの坂で出る際に1回切り返しが必要でしたが、交通量が少ないので焦らず運転操作が出来て問題ありませんでした。 【お食事】 朝食は和食ブッフェで洋食や中華メニューはありませんが、美味しかったです。正月時期に正月料理は皆無でしたが、別に必要性は感じないので問題無かったです。品数は多い方ではないですが、どれも美味しく頂けて満足です。パンは無いけれど朝カレーがあり、料金を考えると十分ではないでしょうか。夕食は中目黒駅周辺に色々なお店がありましたが、寒い中、不慣れな住宅街を最低でも500m程度は歩く必要があり、健康体でないとそれなりに大変なので、簡単にでもお宿のレストランで食事がとれると良かったですが、設備や人員、或いは採算上の制約もあるのかもしれないですね。 【満足度】 価格見合いでは十分満足出来ました。コロナ禍で期限切れが危ぶまれたKKRのポイントカードの期限が更新出来たのは、今回の宿泊の主目的でしたが、目標成就で大満足でした。 【総合評価】 コスパ的には何も問題無く、満足出来ました。

・投稿日: 2022/11/28
客室は狭く、アメニティも最低限のものがフロントに置いてあります。建物はやや古いものの、不潔感はありませんでした。都内で10000円以下で泊まれる数少ない施設と思います。個人的には次回もありです。値段を考えると、十分満足できるホテルと思います。

・投稿日: 2022/10/11
都会の真ん中 落ち着いた住宅地の立地に好感が持てました。食事も美味しく、大浴場もリラックス出来、満足感得られるステイでした。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。