ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷のレビュー・口コミ・評判まとめ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷の楽天トラベル、じゃらんYahoo!トラベル、一休.com、Relux、Hotels.comのレビュー点数を合算しその平均をまとめました。各旅行サイトの口コミ情報も掲載していますので、是非参考にしてください。

施設情報

東京メトロ各線渋谷駅A6b出口より徒歩6分、JR渋谷駅ハチ公口より徒歩8分。渋谷公会堂NHK、代々木公園にも近くどこ行くにも便利。アメニティバイキング充実!

ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux エクスペディア Hotels.com
件数 851 195 127 13 掲載なし 12 252 252
総合評価 4.27 4.3 4.3 4.5 - 4.6 8.4 8.4
サービス 4.36 4.2 4.5 4.8 - 4.3 8.7/10 8.7/10
立地 4.59 4.6 - - - - - -
部屋 4.11 4.0 4.3 4.5 - 4.3 - -
設備 4.22 4.2 - 4.5 - 4.2 8.5/10 8.5/10
風呂 3.82 3.7 3.9 4.2 - 4.0 - -
食事 4.34 4.4 4.3 3.3 - 4.8 - -
清潔感 4.30 - 4.1 - - - 8.5/10 8.5/10
満足感 4.75 - - 4.8 - - - -
環境への配慮 4.20 - - - - - 8.3/10 8.3/10

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、エクスペディアとHotels.comは同じグループ企業のため口コミが共有されているようです。10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com
ゆこゆこ

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷の口コミ

<Aによる投稿要約>
渋谷ですから部屋も大きくけど、静かに泊まれました。
ひと月前の初宿泊から今回は2回目の宿泊でした。
また、チェックアウト後も荷物を預かっていただき助かりました。
前回はダブルルームをシングルユースで、今回はシングルルームでお世話になりました。
嫌な顔せず丁寧に説明して下さいました。
ビジネスホテルとして、様々な心配りの見られるホテルでした。
渋谷ラインキューブから徒歩3分、立地条件は最高です。
次回は禁煙のお部屋で朝食も試してみたいと思います。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/06/03
アメニティと備え付けのシャンプー類がDHCです。髪がぎしぎしすることもありませんでした。入浴剤も数種類あり好き選べます。外国人の宿泊者が多いですが、隣の部屋からの騒音等は私はありませんでした。

・2023/05/10
ひと月前の初宿泊から今回は2回目の宿泊でした。前回はダブルルームをシングルユースで、今回はシングルルームでお世話になりました。お部屋は少し小さめに感じましたが、使い勝手が良くお風呂は広々でリラックス出来ました。お食事も当日のランチと翌朝の朝食を2Fのレストランを利用させて頂きました。ゆったりとした心地良い空間で美味しいお食事を楽しませて頂きました。渋谷の宿泊と言えば、アクセス的に重点を置いて渋谷駅周辺と決めてたのですが、今後は渋谷のいい場所に位置するオルガン通りの素敵な貴ホテルでお世話になりたいと思います。

・2023/04/11
フロントの方が親切で助かりました。また利用したいと思います。


じゃらんの口コミ投稿内容

投稿日:2023/6/28
行きつけのバーから近いので、値段が合えばいつも利用しております。いつも、だいたい滞在時間は6~7時間なので勿体ないのですが、特にマイナスポイントが無いので継続して利用しております。男性でもアメニティーがいただけるので助かります。また、値段が合えば利用したいです。14時チェックインのおかけでライブまで部屋でゆっくり過ごすこともできました

・投稿日:2023/5/21
東京に行く時にはいつも利用してます今回はLINE CLUB 渋谷でのライブでしたので徒歩5分もかからずとても便利でした(イン15時アウト10時やアウト11時のホテルが多い中14時/11時は本当にありがたいです)部屋も1人で過ごすには十分ですしバスルームも広く

・投稿日:2023/5/4
簡単渋谷で芝居観て簡単に泊まれて便利です。渋谷ですから部屋も大きくけど、静かに泊まれました。朝食は選べておいしそうです。


Yahoo!トラベルの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/04/09
宿泊者の立場に立ったフロント対応でとても気分がよかったです。 チェックイン時間前に荷物を預かってもらおうとしたら、時間前でも部屋の利用を許可してくれたり、外出の時に雨が降りフロントで購入しようとしたら、「宿泊者にはお貸しします」ということで対応が親切でした。 また、チェックアウト後も荷物を預かっていただき助かりました。

・投稿日: 2023/03/03
渋谷ラインキューブから徒歩3分、立地条件は最高です。夜も静かでしたし、DHCとかスープとかのアメニティーの充実が嬉しかったです。リピしたいと思います。

・投稿日: 2023/02/25
ビジネスホテルとして、様々な心配りの見られるホテルでした。お食事は全体的に量が少なく、3種類のお料理ですので、連泊の場合は物足りなく感じました。お掃除も連泊の場合はタオルの交換だけですので、部屋に入られないのは安心かもしれませんが、心地良さが違うのではと感じました。


Reluxの口コミ投稿内容

・2022/11/22
必要なアメニティや飲み物をフロント裏の棚から持っていくというのはいいシステムだと思いました。ただいろいろ欲しくなるので持って行く為のかごや巾着袋みたいなものを用意して頂けると嬉しいです。

・2022/01/20
今回は2回目の宿泊でした。前回寒かったので毛布の追加を希望したところ、既に対応頂いており、とても快適に過ごせました。また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。

・2021/12/16
禁煙のお部屋での予約をこちらが間違えていて、お部屋の匂いがしたのは仕方なかったです。夜冷えてきて、暖房をいれて寝たのですが、毛布の貸し出しサービスというのはありますでしょうか。 次回は禁煙のお部屋で朝食も試してみたいと思います。ありがとうございました。"


エクスペディアの口コミ投稿内容(2023年6月時点の直近3件のコメント)

・観光の為、宿泊しましたが スタッフの方の接客態度もとても気持ちの良い 接客でした! こちらがわからないことに対しての説明も 嫌な顔せず丁寧に説明して下さいました。 部屋もかなり清潔で とても過ごしやすかったです! 朝食も選べるようになっていて 和食を選びましたが美味しかったので またこちらに宿泊することがあれば 今度は違う物を食べてみようと思います!

・フツーに良い宿泊施設でした。 コスト高は宿泊時期(GW始め)やロケーションの良さで致し方ないのでしょう。

・朝食が良かった。

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。