BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotelのレビュー・口コミ・評判まとめ

新宿にある東急歌舞伎町タワーの最上部に位置する全97室のラグジュアリーホテルです。

BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel

▼各旅行予約サイトの口コミ評価 - 最新情報は表の中にあるサイト名のリンクからご確認ください。

  各サイトの平均 楽天トラベル じゃらん Yahoo!トラベル 一休.com Relux Hotels.com
件数 2 2 口コミなし 点数なし 点数非表示 掲載なし 口コミなし
総合評価 3.00 3.0 - - - - -
サービス 2.50 2.5 - - - - -
立地 4.50 4.5 - - - - -
部屋 4.50 4.5 - - - - -
設備 4.50 4.5 - - - - -
風呂 4.00 4.0 - - - - -
食事 3.00 3.0 - - - - -
清潔感 - - - - - - -
満足感 - - - - - - -
環境への配慮 - - - - - - -

※各サイトの平均について
楽天トラベル・じゃらんyahoo!トラベル・一休.com・Relux・Hotels.comの評価を平均していますが、口コミ件数の多さを考慮して平均値を算出しています(加重平均)。また、Hotels.comは10点満点ですので、予め5点満点にして計算しています。

ほかの予約サイトの口コミはこちら
るるぶトラベル
JTB
Trip.com

各旅行サイトの口コミワードの出現頻度

BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotelの口コミ

<Aによる投稿要約>
最後にシェフにまで挨拶に来て頂いて楽しい時間が過ごせました。
バスが止まるとかでちょっとも置かせてもらえず平置き駐車場がない
新規開業したホテルなので宿泊してみました。
少し残念なのは、書類を整理するデスクやスタンドがない。
料理とお酒は一品ずつ丁寧に説明頂き会話も楽しめます。
翌日の朝食も同じレストランで、昨夜のスタッフが朝から勤務されていて驚きました。

楽天トラベルの口コミ投稿内容

・2023/05/30
できたばかりのホテルで気持ちよく使わせて頂きました。高層階で眺めも良く、スタッフさんのサービスも行き届いており、また次回も利用させて頂きたいと思います。



一休.comの口コミ投稿内容

・投稿日: 2023/06/08
東急歌舞伎町タワーが完成するのを心待ちにしており、開業して間もなくうかがいました。お部屋は、高層階ならではの、新宿を中心とした東京の景色を見ながらバスタイムをしたくてJunior Corner Suite Kingに宿泊させていただきました。 私がアサインされた部屋からは遠くにはスカイツリーや東京ドーム、そして大久保・池袋方面を見渡す景色でしたが、昼間の景色も夜景もとてもすばらしく、まん丸の広いバスタブで、すばらしいバスタイムを過ごさせていただきました。 お部屋は十分な広さで、ソファやデイベッドなどもゆったりしていて、私自身は好みでした。過度に煌びやかではなく、シックな高級感があり、落ち着いて過ごせます。 朝食は45階のレストランでいただきました。とても美味しかったですし、レストランからの景色がちょうど部屋からの景色と逆だったので、新国立競技場や新宿駅の景色を十分に楽しませていただきました。 コンセントの位置やミニバーの位置など、若干、あれ?と思うものもありますし、スタッフさまの対応なども、他の高級ホテルと比べてしまうとまだまだ改良はできるような部分もありますが、今後、一つ一つをどのように修正されていくのか期待したいと思います。

・投稿日: 2023/05/29
新規開業したホテルなので宿泊してみました。 1階に到着するとベルスタッフが宿泊名簿を確認して案内してくれました。日本語が堪能な気さくな外国の男性で親しみやすく会話も弾みとても感じの良い印象でした。ロビーがある18階へ移動しスタッフチェンジして、部屋へ案内されたあとに部屋内チェックインでした。新築なので施設はきれいで宿泊階廊下の電灯も趣がありラグジュアリー感満載でした。スタッフは開業したばかりのためか部屋位置を迷われていましたが、部屋内の説明は丁寧すぎるくらいに親切でした。部屋は片側全面が窓で床面積に比べ窓が大きく高層階からの景色や夜景は素晴らしく歌舞伎町の喧噪も全く気にならない別世界です。 クローゼットは廊下を含めると十分な広さがあります。荷物置き場も十分で、大きな引出しが複数ありハンガー数も多く連泊にも最適です。少し残念なのは、書類を整理するデスクやスタンドがない。トイレとベッドが近く、トイレとシャワーブースが隣り合わせで全面ガラス張り、外からもお互いからも丸見え、特にトイレが室内から丸見えなのでいかがなものか。シャワーブースとバスタブに距離があるのも少し使いづらい。また、洗面台は天板の端が下がり勾配のため洗顔時に飛び散った水滴が天板上でつながると大きな水滴となって足元に垂れてくるのは残念。鏡は全面窓と正対しているため昼間の明るさでは髪型などが見にくいかな。 45階レストランでディナーを頂きました。料理は器も含め見た目や味もよく、ナイフやフォークにまでこだわりがあり、この時期は夜景へと変わりゆく素晴らしい景気が一望できます。料理とお酒は一品ずつ丁寧に説明頂き会話も楽しめます。最後にシェフにまで挨拶に来て頂いて楽しい時間が過ごせました。ただ一点、3時間半近くの食事は不慣れな私には少し長いかな。 翌日の朝食も同じレストランで、昨夜のスタッフが朝から勤務されていて驚きました。 最後に、チェックアウトのため朝10時頃に部屋を出たところ設備業者?の方々と廊下ですれ違いました。気にせず進むとその業者と思われる1名が客室階のエレベーターロビーにあぐらをかいて携帯を触っていたのには驚きました。これだけの素晴らしいホテルですので業者の点検時などはスタッフが数名付き添って確認した方が良いですね。" "

・投稿日: 2023/05/27
オープン翌日に行きました。 問題点 車寄せがありません。 バスが止まるとかでちょっとも置かせてもらえず 平置き駐車場がない 高級車は機械式しかないので入れないことが多く、向かいにあるビルの古い駐車場に案内されます。提携はありませんから金かかります 一休に載っている電話番号が夜だとつながらない ウェルカムドリンクが来たけど、自分で注ぐ 朝ご飯 和食の選択ができず洋食ですが、極めてシンプルなもので、味はまぁまぁでも内容が不満 内装関係 いたってチープで100,000円以上する、ホテルとは到底思えない トイレ 横も前もスケルトン シャワールームからも丸見えです 車や、電話の件をチェックイン時に伝えたのにもかかわらず、翌日チェックアウトの際も一切その件に触れられず詫びも一切なし 夜は治安が悪くてとてもじゃないけど、近くを歩けない 担当してくれた女性スタッフが新卒だったそうで、この子たちの将来が不安です。 マネージャーより上の人間にこの辺の点を改善するようには通告しましたが、このホテルを選んで働いてくれている方たちの為にも、早急な対応策改善を望みます。 よかった点 夜景はすごくきれいでした 歌舞伎町から近いので、駅前のショッピング街やデパートからは、概ね徒歩圏内 です 上記の点を理解頂した上で決めていただくことを推奨します

 

各旅行予約サイトの特徴


楽天トラベルは、言わずと知れた楽天グループが運営する旅行予約サイトです。楽天カード決済ならポイントが2倍になります。


じゃらんリクルート社が運営する旅行サイトです。ためるポイントをPontaかdポイントのどちらか選ぶことができて、ポイントをホットペッパーグルメや、ポンパレモールで使うことができます。


Yahoo!トラベルではPayPayポイントがたまります。ヤフープランを予約すると付与率がアップします。また、「いまスグ利用」を利用するとヤフープランに限り付与されるPayPayポイントを即座に利用できます。


一休.comは全国約6,300の厳選した高級ホテル・旅館を掲載していることが特徴です。タイムセールや一休限定など充実のプランでお得に予約できます。


Reluxでは 100項目にもおよぶ審査基準をクリアした旅館・ホテルが掲載されています。運営元は2011年創業で、比較的新しいサイトです。


エクスペディアは愛らしい熊のキャラクターが有名です。世界30か国以上でサービス展開しているグローバルな旅行予約サイトになります。簡単な会員登録で会員限定価格での予約やエクスペディアポイントも貯まります。


Hotels.comは10泊するごとに1泊分のボーナスステイがもらえるプログラムが特徴で、世界100万軒以上の宿泊施設がボーナスステイ獲得の対象です。エクスペディアグループです。


Trip.comは中国の大手オンライン旅行会社シートリップが社名変更して今の名称になっています。NASDAQに上場していて、グローバルな旅行予約サイトです。


JTBは日本の旅行代理店最大手です。「JTBリモートコンシェルジュ」では、トラベルコンサルタントにオンラインで旅行の相談をすることができます。


るるぶトラベルJTBが運営する旅行予約サイトです。るるぶトラベルの予約で獲得したポイントはJTBのポイントと共通化しており、「JTBトラベルメンバー会員」でも予約できます。


ゆこゆこネットは全国の温泉宿・旅館・ホテルを中心に2,000件以上の施設が掲載されています。電話予約も可能です。

予約サイトはたくさんありますのでどこで予約しようか迷ってしまう場合、国内のポイントサービスを気にしないのであればエクスペディアやHotels.com、Trip.comを覗いてみて価格比較してもいいかもしれません。